< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › SL匿名座談会シリーズ › SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情)

2008年09月27日

SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情)

た~さん: 将来、SL恋愛をもっと楽しくするには、SLにどんな機能があればいいと思う?
ラブちゃん: どんなんやろ? 赤ちゃんほしいかも^^
た~さん: おお^^
ラブちゃん: 2人のアバを合成して、可愛いあかちゃん!
ナラちゃん: ^^
ラブちゃん: 結婚せんでもwwww
た~さん: それは自然に生まれるってやつですか?
ナラちゃん: いいね^^
ラブちゃん: エッチ5回とかwwwww
た~さん: wwwwwwww
ラブちゃん: で生むかきめるとwww
た~さん: なるほど^^
ナラちゃん: 5回で妊娠?
ラブちゃん: じぶんらでwww
ナラちゃん: へぇ^^
ラブちゃん: 回数w
た~さん: 面白い!
た~さん: 俺はね、SEXしてるとき、相手の感触がわかるとかほしいね。
ラブちゃん: うはは。
た~さん: 髪をなでるとか、胸のやわらかさとかさwww
ラブちゃん: 髪かぁ。
ナラちゃん: 感触ね^^
た~さん: うん。
ラブちゃん: なんか、グッズと連動させなねwww
ナラちゃん: うんうん。
ラブちゃん: 開発に時間かかりそうwww
ラブちゃん: 今SL離れがおおいからいそがなwww
ナラちゃん: ほんまやw
ナラちゃん: あとさ、ポーズボールがないと細かい事ができないのはいただけないなぁ^^
ラブちゃん: うん。
た~さん: そうだね。SEXにもカネがかかる。
ラブちゃん: ま~リンデンもL$うごかさな。これはビジネスやからね。
た~さん: まあね。
ラブちゃん: お金が結びついてるネトゲだもん。
ラブちゃん: 金を動かしてるリンデンに動かされてるな、私たちの恋もw
た~さん: でも、自分の動きに合わせて動けるのはいいよね。慶応大学が開発してたよね。
ラブちゃん: ?
た~さん: 自分の考えたとおり動けるやつ。
ラブちゃん: そなんや。
た~さん: うん。
ナラちゃん: いいねぇそれ^^
ラブちゃん: ますます引きこもれるなwwww
た~さん: 脳波でやるらしいよ。
ラブちゃん: すげ~~~~
ナラちゃん: じゃぁ、電極つけなあかんの?
た~さん: そうそう、いまはね。
ナラちゃん: 頭に^^
た~さん: 映画みたいだね。
ラブちゃん: そのうち、バーチャルでなんでもできるようになりそうやな。
た~さん: そうなればいいなあ。
ナラちゃん: 楽しみ^^
ラブちゃん: でも、さびしくね???
ナラちゃん: それはそれでいじゃん。
ラブちゃん: 相手がみえへんし。
た~さん: 恋は恋でしょ?
ラブちゃん: え~~~~~、友情もだよ。あくまでもゲームじゃん。
た~さん: そういう考え方もあるね。
た~さん: でも、もっとリアルだったら違うかもよ。
ラブちゃん: どんなに仲良くなっても、電源1個でおしまい。
ラブちゃん:なんかさびしいね。ラブとナラは仲良しで、た~さんもここにいるのに、PC1個であえなくなるんだよ?
た~さん: でも、逆にSLがなかったら、俺らも会えなかったじゃん。
ラブちゃん: 割り切れる人はそれでいいかもだけど、だから難しいんだよねきっと。
た~さん: うん。
ラブちゃん: RLとSLのハザマ。

SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情)

た~さん: 俺は、SLの友だちも好き^^
ナラちゃん: たあさんはさ、ラブちゃんとナラちゃん好き?
ラブちゃん: うははは
た~さん: すきだよ、もちろん^^
ラブちゃん: なんだ急にw
ナラちゃん: だって、SLの友達は好きっていうからさ。。。
た~さん: 好きの意味はいろいろあるしね。
ナラちゃん: 色々あるの?
た~さん: 恋愛感情ではない。
ラブちゃん: SLの友達とRLの友達じゃ、比重が違わない???
た~さん: RLが重いかもね。
ラブちゃん: そやろ。
た~さん: それは生身だからね。
ナラちゃん: それはそうやろ。
ラブちゃん: そこを勘違いするとこわいんだよね。
た~さん: うん。
ラブちゃん: そこが落とし穴。
た~さん: そうかもなぁ。
ラブちゃん: すっげ~毎日あって、遊んでてもSL、バーチャルなんだよ。
た~さん: それはそう。
ラブちゃん: もしね、ナラちゃんがむっちゃ困ってるなら、助けるけど、
ラブちゃん: SLで親友が困ってても、相談には乗るけど、そこまで親身にたすけないもんね。
ラブちゃん: 同情はしてもさ。
ナラちゃん: そうかぁ。。。
ラブちゃん: そこを勘違いさえしなかったら、むっちゃおもろいかも。
た~さん: RLでもさ、相談のるぐらいしかできないんじゃないか?
ラブちゃん: うん。でも、RLならもしもまじできっついなら会いにもいけるし。
た~さん: SLでも、俺は会いにいくぞwww
ラブちゃん: でも、 親身具合がちがうな。
ラブちゃん: ラブはさ、むっちゃ大切に思ってるSLの女友達、みんなメアド交換してるんだぁ~。
た~さん: へえ、そうなんだぁ。それはいい。
ラブちゃん: 男の子は怖いからしないけど。。。
ラブちゃん: だからさ、IMじゃなく、メールとか送れる機能あったらいいね。
ナラちゃん: あるらしいよ^^INしなくても。
ラブちゃん: そなん???
ナラちゃん: うん!誰かが教えてくれた^^
ラブちゃん: メールできるんだぁ。どやって?
ナラちゃん: うん、忘れた。。。
た~さん: www
ラブちゃん: うはははは。

た~さん: 今回は長時間、ありがとう^^ また、機会があったら、別のテーマでやりたいね。
ラブちゃん: うんうん
ナラちゃん: おお^^
ラブちゃん: ネタさがさなきゃwww



同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事画像
SL匿名座談会(その6:SLでの結婚)
SL匿名座談会(その5:SLでの出会い)
SL匿名座談会(その4:SLでのSEX)
SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛)
SL匿名座談会(その2:SLと恋愛)
SL匿名座談会(その1:SLとの出会い)
同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事
 SL匿名座談会(その6:SLでの結婚) (2008-09-26 00:05)
 SL匿名座談会(その5:SLでの出会い) (2008-09-25 00:05)
 SL匿名座談会(その4:SLでのSEX) (2008-09-24 00:05)
 SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛) (2008-09-23 00:05)
 SL匿名座談会(その2:SLと恋愛) (2008-09-22 00:05)
 SL匿名座談会(その1:SLとの出会い) (2008-09-21 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。