< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › SL匿名座談会シリーズ › SL匿名座談会(その2:SLと恋愛)

2008年09月22日

SL匿名座談会(その2:SLと恋愛)

た~さん: それで、SLをする目的はなに? そのなかで恋愛はどのくらいの比重?
ラブちゃん: ラブは10割だったかなぁ。
た~さん: 恋愛が?
ラブちゃん:遠距離3年目のの彼氏のためだったし・・・。
ナラちゃん: ^^
ラブちゃん: 別れたらどうでもいいしwww。だから、最近はIN少なめwww
た~さん: 彼氏と別れたの?
ラブちゃん: 距離に負けて別れたw
た~さん: そっか;;
ラブちゃん: 家も処分でw
た~さん: 寂しいねえ;;
ラブちゃん: SLっておかしくなるし。INしてるの見えたらさ、IMこないと不安になんじゃん。
た~さん: そうかもね。
ナラちゃん: うんうん。
ラブちゃん: だからさ、別れて正解。
ラブちゃん: SLではIMしなかったwwww 会えたら嬉しいけどねwww
ラブちゃん: ラブからはIM一切しない。
た~さん: そうなんだ?
ラブちゃん: だってさ、 駆け引きじゃん。
た~さん: なるなる。
ラブちゃん: SLで長続きさせる。
た~さん: 彼氏にIMさせるのね?
ラブちゃん: どしてるかなって思わせるの。
た~さん: うんうん。
ラブちゃん: そっけなくしたり、
ナラちゃん: さすが^^達人だな。
ラブちゃん: 恋愛は忍耐!
た~さん: 名言だね。
ラブちゃん: しつこいほど冷める。相手を引き寄せたいなら、知らん振りだなwww
た~さん: RLと一緒だね。
ラブちゃん: それは結構きっついんだわ。RLよりも難しいかも。
た~さん: 会いたくなるよね。
ラブちゃん: ラブも好きでIMしたいけど、我慢wwww
た~さん: 連絡なかったらどうするの?
ラブちゃん: 知らん振り、永遠にw
ラブちゃん: でもね、95パーセント帰ってくるwww
ラブちゃん: 浮気しててもねwwww
た~さん: 自信があるんだね。
ラブちゃん: あとの5パーセントは本気の場合だな。
た~さん: うむ。
ラブちゃん: それはあきらめるwww
た~さん: なるほど。

SL匿名座談会(その2:SLと恋愛)

た~さん: ナラちゃんはどう?
ナラちゃん: 恋愛は80%。
た~さん: そうなんだ。
ラブちゃん: いいねいいねw
ナラちゃん: 残りは、日本語^^
ラブちゃん: うははははwwwww
た~さん: みんな買い物とか興味ないの?
ラブちゃん: あ~、あるある。
ナラちゃん: おおあり^^
ラブちゃん: でもさ1年たてば、何でも持ってるかもwwww
た~さん: 洋服とかみてるとほしくなるけどなぁ。
ラブちゃん: そそ。
ナラちゃん: うんうん。
ラブちゃん: でもさ、行く店って決まってくんじゃん。刺激がほしいね。
ナラちゃん: ソラマメみたら、いろいろ欲しくなる。
ラブちゃん: そそ、ソラマメいいよね。
ラブちゃん: むっちゃ役立つ。
た~さん: でも、そんなに買い物の比重は高くないんだね。
ラブちゃん: もう完成してるからね~。
ラブちゃん: 最初は買い物が100%でさ、ウロウロしてたけど。
た~さん: 飽きる?
ナラちゃん: えぇ!飽きないよ。
た~さん: 自分の家を持つとか考えないの?
ラブちゃん: ラブはあるけど。
ナラちゃん: 私はありません^^;
ラブちゃん: 家にいないしwwwwww
ナラちゃん: ぶは^^
た~さん: 確かに、家にいる時間少ないよね。
ラブちゃん: 作るときは、むっちゃおもろいけどね。
た~さん: だな。
ナラちゃん: へぇ^^
た~さん: 1年もしたらやることなくなるかもね。だから、俺は引越ししたけどwww
ラブちゃん: 物つくりもおもろいけどね~。
た~さん: やってる?
ナラちゃん: すごいなぁ^^
ラブちゃん: う~ん、途中でめんどくなってやめてるかもwww

(明日に続く)


同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事画像
SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情)
SL匿名座談会(その6:SLでの結婚)
SL匿名座談会(その5:SLでの出会い)
SL匿名座談会(その4:SLでのSEX)
SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛)
SL匿名座談会(その1:SLとの出会い)
同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事
 SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情) (2008-09-27 00:05)
 SL匿名座談会(その6:SLでの結婚) (2008-09-26 00:05)
 SL匿名座談会(その5:SLでの出会い) (2008-09-25 00:05)
 SL匿名座談会(その4:SLでのSEX) (2008-09-24 00:05)
 SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛) (2008-09-23 00:05)
 SL匿名座談会(その1:SLとの出会い) (2008-09-21 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。