< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › アバター&スキンの話 › 幼児のためのメッシュボディtoddleedoo

2020年11月02日

幼児のためのメッシュボディtoddleedoo

こんにちわ~~~ん、ミリです。

今日ご紹介するtoddleedooは、赤ちゃんと幼児のためのメッシュボディです。

この世の中には、様々な嗜好を持っている方々がいらっしゃいます。また、幼い子供になって、わがまま放題してみたい、と思う向きもいるかも知れません。

メッシュボディは、赤ちゃんと幼児の2種類です。15歳ぐらいのモノも売っていたようですが、なぜかクローズされていました。15歳程度のモノは最も需要が多いと思うのですが謎です。

あとは、頭の部分のメッシュや手足、スキンを選んで完成だと思います。

正直、ミリは大人の女性がいいので、あまり興味がわきませんでした。





http://maps.secondlife.com/secondlife/ToddleeDoo/123/137/22


お知らせ
これまで、このBLOGをご覧いただき、ありがとうございました。本当は、このBLOGも続けたいのですが、同じ内容の記事をYouTubeにアップしているので、今後は『SL浪費生活 YouTube版』へ移行させていただきます。なお、イベントなどの情報は引き続きこのBLOGを活用させていただきます。


『SL浪費生活 YouTube版』

https://www.youtube.com/channel/UCLpIhNf6rDt764HrzdihxIQ/null

チャンネル登録、よろしくお願いします。

同じカテゴリー(アバター&スキンの話)の記事画像
こんなメッシュアバはお好き?
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その15)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その14)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その13)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その12)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その11)
同じカテゴリー(アバター&スキンの話)の記事
 こんなメッシュアバはお好き? (2012-01-26 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その15) (2010-10-29 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その14) (2010-10-26 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その13) (2010-10-20 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その12) (2010-09-14 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その11) (2010-08-10 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。