< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › SL匿名座談会シリーズ › SL匿名座談会(その1:SLとの出会い)

2008年09月21日

SL匿名座談会(その1:SLとの出会い)

今日から、特別企画として『SL匿名座談会』を集中連載します^^ RLでも仲のいい友人だというラブちゃんとナラちゃん(いずれも仮名)をゲストにお迎えし、「SLの恋愛ってどうよ?」というテーマを中心に女性同士で熱く語ってもらいました。

SL匿名座談会(その1:SLとの出会い)

た~さん: 今日は、お集まりいただきありがとう。
た~さん: 早速、最初の質問なんだけど、いつごろSLを始めたか、キッカケはなんだったかを教えて。
ラブちゃん: 去年の10月かなぁ、誘われて嫌々はじめたの。
た~さん: 嫌々だったの?
ラブちゃん: そそ。興味全然なかったし、RLで十分満喫だしさw
た~さん: SL自体に興味がなかったんだね?
ラブちゃん: そそ、全くねwwww
ナラちゃん: ^^
ラブちゃん: ある意味、きもかったしwwww
た~さん: どうして?
ラブちゃん: オタクっぽいイメージw
た~さん: ああ、あるかもな。
ラブちゃん: 友達いない人の集まりだって思ってたwwww
た~さん: いまはどう?
ラブちゃん: う~ん、いまはちょっと冷めてるし。オフカイとかいったらさ、結構やばかったりwww
ナラちゃん: あららマジ?
ラブちゃん: かっこいいアバもおっさんだしwwww
ナラちゃん: えぇ・・・
ラブちゃん: おばちゃんとかwwww
た~さん: それはあるかもね。
ナラちゃん: 現実だな。

た~さん: ナラちゃんは?
ナラちゃん: 私のきっかけはラブちゃんの勧め!
ラブちゃん: そそ。
ラブちゃん: ナラちゃんもしぶしぶwwwwwww
た~さん: そうなんや^^;
た~さん: 自分でやろうって思わないんだ?
ナラちゃん: 絶対はまりそうな予感があっただけに。。。
ラブちゃん: うはは。
た~さん: 予感はあったんだね^^
ナラちゃん: あったね。だから、アカウント作っても、最初はINしなかった。
た~さん: うん。
ラブちゃん: 今じゃ予想的中だな。
た~さん: いまはハマッてる?
ナラちゃん: うんうん。しかもどっぷり^^
た~さん: そかそかw
ラブちゃん: きゃはは。
た~さん: それはおめでとう!
ラブちゃん: うはははは。
ナラちゃん: うまい具合に現実逃避^^
た~さん: RLが忙しいからかな?
ナラちゃん: うん。今日だってラブちゃんとニホンゴ使えるしね。会えるって思ったら、わくわくしてたし^^
た~さん: ああ、海外だったね。
ラブちゃん: うんうん。
た~さん: そかそか。
ラブちゃん: いつでもあえるやんかwwww
ナラちゃん: あなた、忙しいでしょ?
ラブちゃん: 忙しくないよん。最近www


(明日から、いよいよ本題に突入!会話もヒートアップしますよwww お楽しみに!!!)


同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事画像
SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情)
SL匿名座談会(その6:SLでの結婚)
SL匿名座談会(その5:SLでの出会い)
SL匿名座談会(その4:SLでのSEX)
SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛)
SL匿名座談会(その2:SLと恋愛)
同じカテゴリー(SL匿名座談会シリーズ)の記事
 SL匿名座談会(その7:将来のSL恋愛と友情) (2008-09-27 00:05)
 SL匿名座談会(その6:SLでの結婚) (2008-09-26 00:05)
 SL匿名座談会(その5:SLでの出会い) (2008-09-25 00:05)
 SL匿名座談会(その4:SLでのSEX) (2008-09-24 00:05)
 SL匿名座談会(その3:SL恋愛とRL恋愛) (2008-09-23 00:05)
 SL匿名座談会(その2:SLと恋愛) (2008-09-22 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。