< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › SL宇宙探求シリーズ › 小さな宇宙人のキッチン♪

2008年05月19日

小さな宇宙人のキッチン♪

今日、た〜さんが遊びに来たのは“Greenies Home”という場所だよ。
キッパリ断言! ここは、絶対に面白いよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

テレポすると、この看板のところに到着するので、そこを直進して行き止まりを左へ。

小さな宇宙人のキッチン♪

こんなUFOマークがあるので、必ず、UFOの絵をクリックすべし!

小さな宇宙人のキッチン♪

すると、ターミナルにUFOが出現するので、このチッチャなUFOに乗ってね。
UFOの操縦をしばらく楽しんでもいいけど、最終的には飛び立った場所の真下を目指してちょうだい(^ー^)ノ

小さな宇宙人のキッチン♪

おおお、なんか違和感ない? 妙に、俺の乗ったUFOが小さいんじゃない?

小さな宇宙人のキッチン♪

そうだよ、ここは小人の国なんだ^^ ただし、自分が小人になっちゃうのさ(^―^)

小さな宇宙人のキッチン♪

でっかいネコ! ネコの餌皿のなかにいるのが、このキッチンの住人であるミドリ宇宙人?なのだwww お前、そんなところにいると、ネコに食われるぞ〜〜〜。

小さな宇宙人のキッチン♪

こんなパンケースに住み着いちゃってる宇宙人もいるぞい。

小さな宇宙人のキッチン♪

あ〜ぁ、もうさぁ、その歯磨き粉、使えないじゃん^^;

小さな宇宙人のキッチン♪

君さ、PC使うとき、もしかして足でキーボード打つの?

小さな宇宙人のキッチン♪

iPod聴きながら、iPodの上でうたた寝かいな( ̄- ̄=)あぁ…

小さな宇宙人のキッチン♪

ほらほら、女の子たち〜〜。自分がリカちゃん人形になれるのだよ。

小さな宇宙人のキッチン♪

自分が宇宙人として、この世界でいたずらしたいなら、ちゃんとグリーン宇宙人アバ(800L$)も売ってるからね〜〜〜(^O^)/

小さな宇宙人のキッチン♪

ここのキッチンこそ、SLでしか経験できないファンタジー・ワールドだと思うよ!!!


◎“Greenies Home”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Greenies%20Home%20Rezzable/20/80/250


同じカテゴリー(SL宇宙探求シリーズ)の記事画像
ダビンチSIMで多層宇宙体験!!!
太陽系探検に行ったのだ!
宇宙探検はどうよ?
本当のSL宇宙へ行きたい!(その2)
本当のSL宇宙へ行きたい!(その1)
火星も付いてます。
同じカテゴリー(SL宇宙探求シリーズ)の記事
 ダビンチSIMで多層宇宙体験!!! (2009-03-16 00:05)
 太陽系探検に行ったのだ! (2008-08-20 00:05)
 宇宙探検はどうよ? (2008-05-09 00:05)
 本当のSL宇宙へ行きたい!(その2) (2008-04-08 06:51)
 本当のSL宇宙へ行きたい!(その1) (2008-04-04 01:51)
 火星も付いてます。 (2008-03-30 17:55)

この記事へのコメント
おお^^
これは私のハートを鷲掴み^^
是非是非
遊びに行って見ます^^
Posted by runaruna at 2008年05月19日 12:27
是非是非行ってくださいね('0')/

自分が小さくなってキッチンで遊べるなんて、ドラえもんか、SLにしかできましぇんd(^O^)b

アバターで参加する人生ゲームもあったらいいなぁ〜〜〜!
Posted by た〜さん at 2008年05月19日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。