< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 風景地区 › 芸術のデートスポットKolor Studio♬

2010年01月16日

芸術のデートスポットKolor Studio♬

TFCの新企画は、「SL近代美術館」の開設です^^

SLで活動している芸術家の作品を収集して展示・即売するギャラリーを構築するというもの。この準備のために、最近、た~さんはきょうちゃんと一緒に世界各地のギャラリーや美術館を訪ねて、コレクション集めに励んでいます。

そんななかで出会ったのが“Kolor Studio”です。こちらに置いてあるオブジェは販売されていませんが、とってもユニークで、かつ芸術性の高い作品群です。

芸術のデートスポットKolor Studio♬

面白いのは、オブジェをクリックすると、同形の小さなオブジェが生成されて、浮き出てくる仕掛けになっていることで、ここに設置されているオブジェのほとんどに共通する特徴です。

芸術のデートスポットKolor Studio♬

“Kolor Studio”はいくつかのSIMに跨る広大な場所ですが、SIM全体が芸術作品になっており、とても素敵な場所です。SSだけではそれを表現することができません。

芸術のデートスポットKolor Studio♬

SLには、我々が知らないだけで、美しい場所がまだまだいっぱいある、ということを思い知らされました。たまには、芸術を楽しむデートもいいですよ♪

芸術のデートスポットKolor Studio♬
◎“Kolor Studio”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Kolor/117/127/52

なお、TFC近代美術館(TFC Museum)がプレオープンしました。今後、コレクションを徐々に増やしていく予定ですが、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

芸術のデートスポットKolor Studio♬
◎“TFC Museum”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/113/119/4006


同じカテゴリー(風景地区)の記事画像
SLの景色を撮ってみた件。
アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。
Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会
Mesh Mellows
デートスポット❦MACHU PICCHU❦
デートスポット❦Maya Island❦
同じカテゴリー(風景地区)の記事
 SLの景色を撮ってみた件。 (2012-07-01 14:24)
 アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。 (2012-04-26 00:05)
 Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会 (2011-10-23 00:05)
 Mesh Mellows (2011-10-20 00:05)
 デートスポット❦MACHU PICCHU❦ (2011-08-15 00:05)
 デートスポット❦Maya Island❦ (2011-08-14 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)風景地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。