< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 風景地区 › アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

2012年04月26日

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

1か月ほど前に、リンデンが発表したプレミアムアカウント専用区域Wildernessへ行ってきました。プレアカ半額セールのデモンストレーションが目的なのでしょう。

アマゾンアドベンチャーということで、川や滝、密林という自然のなかに、動物やキャンプ拠点が配置されている、感じです。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

色鮮やかな鳥やサル、ワニ、ピラニアなど、熱帯雨林特有の動物たちが迎えてくれます。ただ、SLを長くやってきた僕たちは、あまり感動しないわけですが。。。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

SLを始めた頃は、Acropolis Gerdenとか、3D世界に作られた自然の楽園に感動したものですが、Wildernessは観光地としても、中途半端な気がします。

どうせ作るなら、リンデンの3D技術と芸術の粋を集めたSLの楽園を創ってほしいですね。何度でも行きたくなる、一度はデートしてみたいスポットなら、サブアカになってもいいかな、と思う人もいるかもです。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

SLの有名な観光名所は、SLバブルの崩壊とともに徐々に姿を消していったわけですが、それらの3D芸術をリンデンの手で復活させられないものでしょうかね?

もっとも、SLに慣れきった僕たちには、もう感動できないのかも知れませんが。

リンデンも、その当時のエネルギーを何らかのかたちで復活させたい、と思っているのでしょう。それがプレアカの増加に結びつくかはわからないですけど。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

アマゾンアドベンチャーとは言っても、アドベンチャーと呼べるようなアトラクションはありませんでした。

取り敢えず、7Seasの釣りができますw ここでしか釣れないアイテムもあるようなので、釣り人にはいいかも。7Seasをやったことがないひとでも、プレミアムつり竿がFreeで貰えます。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

それから、簡単な宝探しゲーム。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

棒を投げたら、トラがそれを拾って持ってきてくれるゲーム。

うむ~~~、プレアカさんは絶対にやらないようなゲームだと思いますけど・・・。

これだったら、れいちゃんが考案したチキンゲームの方が数倍面白いと思う(詳細は後日?!)。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

あとは古代遺跡のような建造物や吊り橋があります。

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

ビジュアル的に、灰色なので、地味なんですよねぇ。なんだかとっても地味で、デートスポットにもならないわけです。

もっとなにか、例えば、映画のアバターのように、キラキラ光る花とか木とかがあって、異次元のスポット的な場所だと、女性も喜ぶわけですが、リンデンの発想はいつも地味なんですわw

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。

とは言っても、結局、少しは楽しめた感じ。でも、ひとり遊びは寂しいです。僕のまわりにはプレアカのひとが少ないので、一緒に遊びに行こうよ、とはならないです。

しかも、僕がアドベンチャーしている間、ひとりもこのSIMに来るひとがいなかったという現実。

さて、リンデンの次の一手は何か? 地味に観察してみたいと思っていますw

アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。





◎Premium Wildernessはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Gecko/163/168/23


同じカテゴリー(風景地区)の記事画像
SLの景色を撮ってみた件。
Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会
Mesh Mellows
デートスポット❦MACHU PICCHU❦
デートスポット❦Maya Island❦
デートスポット❦Garden of Dreams❦
同じカテゴリー(風景地区)の記事
 SLの景色を撮ってみた件。 (2012-07-01 14:24)
 Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会 (2011-10-23 00:05)
 Mesh Mellows (2011-10-20 00:05)
 デートスポット❦MACHU PICCHU❦ (2011-08-15 00:05)
 デートスポット❦Maya Island❦ (2011-08-14 00:05)
 デートスポット❦Garden of Dreams❦ (2011-08-09 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)風景地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。