< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

2009年11月08日

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

うとととととと、ZZZzzzzz・・・・・・・。

TFCのSIMは、実はもうすっかり冬景色でして、暖炉前で人を待っていたりすると、思わず本当にうたた寝しそうになるのですw

こんばんわー、キョウですw


うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

今日は、Lectar*keさんに行ってきましたw

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

壁一面に、〝オモシロ可愛いGOODS〟や〝ポーズ〟がズラーーーっと並んでいて、どれも皆面白いなぁー♪と思って暫く眺めていたのですが、

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

どうしても、これwこのニャンコが気になって、しかもお値段もとってもリーズナブルだったので、買いですw

この〝装着型 うたた寝カゴ〟なんですが、修正可でしたので、私は中にフローティングテキストのスクリプトを入れて、〝うたた寝AFKツール〟として使っていますw

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪
(Lectar*kE-utatane 10L$ コピー・修正可)

こんな〝脅し用 離婚届〟もありましたwww仲良しパートナーさん方の、ネタの一つとして、はたまたちょっとした喧嘩時・可愛いわがまま時なんかにどうでしょうかwww

本気の喧嘩時にこれを使って、〝えーん゚(ノД`゚)゚。本当に別れる事になっちゃったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。〟とかには、ならないようにして下さい(。-`ω´-);イアホンマニw

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪
(RIKONTODOKE 10L$ 修正・トランス可)

あwお隣にはちゃんと〝婚姻届〟がありましたwww

〝式や披露宴はしないんだけど、パートナーになるんだぁー♥〟という方♪こういうSSを記念に撮っておいても楽しいんじゃないでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)♡ネw


うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪
(Lec**-Registration of marriage 50L$ 修正・トランス可)

他にも、こんな〝チョキチョキセット〟等がありましたヨ(*´▽`o)o♪まったり散髪をしながら、話をしながら、2人の時間を過ごすっていうのも素敵ですネーンwお友達同士でも楽しそーぅ!!wYay!!w

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪
(Lectar*ke-cat set 50L$ 修正・トランス可)

こんな感じで店内を眺めていると、めっちゃ近くに可愛い女性がwオーナーのあんじさんでしたw丁度お食事AFK中だったようで、再度お会いした際には、〝まだ途中でぐちゃぐちゃなんですよー(/ω\*)w〟といいつつ、セッセとこれまたとっても可愛い物作りに励んでいらっしゃいました♫♫♬

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

で、このSS辺りの商品は、全てFREEか10L$でした((((●・ω・)ノ♡

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

おぉーwこの辺りが新作なのですネーン!!

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

ジャケット付トルソ〟は、トルソにタッチで〝針山〟がもらえて、SITでこんな感じw

おぉwww!!デザイナーさんとかShopの人のようだwww このトルソにはポーズとアニメがついていましたw

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪
(Lec**-Torso set 80L$ コピー可)

〝いってらっしゃい♥今日もお仕事頑張って♥〟

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

〝おぅwいってくるゾw今日もがんばっちゃうゾ♥w〟

的な、カップルで使う〝上着を着せてあげるSS用ポーズ〟の最新作もあったのですが、私がおじゃました際には、まだ丁度準備中のようでして、販売設定はされていませんでしたw

今は、私が1人2役でやっちゃってますが、皆さんは2人同時にポーズボールにSITで使って下さい(〃ω〃)ポwww

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

こんなガチャガチャもありましたヨーw〝グレーのマフラー付きのSS用ポーズボール〟ですw

1回20リンリンで、1番から6番のうちで、どれが当たるかは、やってのお楽しみー♫♫♬どれが当たっても可愛いよネーンwということで、やってみましたw

今回私が当たったのはーーーーぁ!!ドキドキ(〃ω〃)

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

なんとぉー!!5番でしたーぁwww!!

こんな〝ハートうぉーみんぐな感じ♥〟のSSが簡単に撮れますデスヨ(❀◕‿◕)♫♫♬

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

他にも、店内にはメンズ服やジーンズ、

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

メンズのLB等がありました♪

うたた寝グッツ!フリーもあったヨ♪

とても楽しいお店でしたw今日も良いお買い物ができたなぁーwって思っています♪

ではでは、うたた寝ばかりをしていては本当に風邪をひいちゃいますので、ちゃんと寝ることにしますwおやすみなさーい♪w



◎Lectar*keさんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/MARVEL/172/150/23


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w (2010-11-01 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。