< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w

2010年11月01日

1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w

こんばんわ、きょうです(。・ω・)ノ゙

TFCのみっちゃんが「新作のゲームを貰ってきたicon14w」と持ってきてくれた、Dream Factoryさんのこのボンバーマンゲーム!!

めっちゃ楽しいですwww


(今は、SS一番右下の黒い子が私なんですが、もうすぐ私コレ爆破されますネ・・・)

1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w

キャラクターを動かしながら、せっせと爆弾を配置していき、その爆風(落ちている火力アイテムをとると爆風が伸びますicon16)を利用して、敵を倒していく(*`・ω・´)/どっか~ん!!というゲームで、5人までの対戦が可能です(・ω・)bグッ!!

(ほんのちょとSSを撮ってる間に、また誰かに爆弾置かれてるし・・・゚(ノД`゚)゚。icon10こういう風に挟まれたら、もうダメです(ノω・、) ウゥでも、座りなおしたらまたすぐ復活出来ます(ノ)・ω・(ヾ)♡icon14w)

1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w

この4人、飽きることなく、さっきからずっーとやってる訳なんですが、誰に攻められることなく、なぜか勝手に自爆していく人多数。

なんとwこのゲーム!!1L$の上に、フルパなんです(*ノ・ω・)ノォォォォォw!!
太っ腹ダーwクリエーターさんどうもありがとーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

45プリムなので、置く所がないゾφ(゚∀゚ )アヒャという場合は、TFCのビンゴキャンプ横にも設置してありますので、いっつでも遊んでみて下さい(❀◕‿◕)♫♫♬




◎Dream Factoryさんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Knarley/152/24/32


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
SLで子育てしませんか?♪
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 SLで子育てしませんか?♪ (2010-10-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。