< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › レトロ家電w( ̄o ̄)w

2009年09月10日

レトロ家電w( ̄o ̄)w

こんにちはーうさとこです^^今日は、ちと変わった、レトロ家電書いちゃうぞwwwicon21

RLでは、家電は当たり前のようにありましゅが、SLではどやねんやろ?(‥ )ン?と検索してみましゅたところ、レトロ家電?!o(^o^)o ワクワク

やって来たのは、*ATMOSPHERE WORKS* とゆーお店でしゅicon16家具屋さんなんやぁ~icon25

レトロ家電w( ̄o ̄)w

w(゜o゜)w オオー!コリが、レトロ家電でしかー

レトロ家電w( ̄o ̄)w

わあ~~扇風機がいっぱい!face08この扇風機は、サイズ違いで3タイプで1商品みたいでしゅな5primで、300L$。3つ入ってましゅからなface10羽をタッチすると二段階で回転しゅるでicon23(ブルー、グリーン、ブラック、シルバー、ゴールドの5色展開)

レトロ家電w( ̄o ̄)w

次は、蓄音機・・・・レコードをタッチすると回るじょw4prim、200L$。ラジヲ(と書くらしい)・・・・・タッチするとザザザーと音が鳴りましゅるw2prim、200L$なり~

レトロ家電w( ̄o ̄)w

ほんでもって、テレビ。5prim、200L$icon13

レトロ家電w( ̄o ̄)w

タッチしてつけると、こんな感じface01

レトロ家電w( ̄o ̄)w

およよよよface08古い映画とかで見たような電話・・・4prim、300L$。受話器が2タイプありプレーンとペイントされたもので4種類で1商品でしゅと。タッチするとジリリリリーン!と音が鳴るじょicon29

レトロ家電w( ̄o ̄)w

こちにあるのは、ジュークボックスやな!コリも映画でみたことあるじょface01えと・・・タッチしゅると、R&B、REGGAE、JAZZ、HIP HOP、ROCKが入って居りましゅた。12prim、600L$。音のわからん私でも味のある音やなぁ~と思いましゅたface05

レトロ家電w( ̄o ̄)w

最後は、Freeで貰える、壁掛け時計と、スカイボックス!!壁掛け時計も、味がありましゅな~icon06

レトロ家電w( ̄o ̄)w

新しいモノもいいでしゅが、レトロなモノも、温か~い感じがして、ホッとしましゅなicon12ジュークボックスの音なんかも、皆しゃん、直接聴いてみてね~~~face02

◎*ATMOSPHERE WORKS* furniture -Mの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Meguro/30/144/22


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w (2010-11-01 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。