< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 家具を買うならココにしろ!シリーズ › 肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

2009年07月21日

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

こんにちはーうさとこです^^今日は、テクスチャーのこと、書いちゃうぞwwwicon22

( ̄д ̄) エー事の始まりは、家の中で箱を開けて、その箱をしまう時に、部屋ごとTAKEしてしまったのでありましゅ!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-face08

何とか戻そうと、いじくり倒してると、屋根まで無くなってしまつた;;;face07
さすがに、パニくっておりまして、SSは撮れましぇんでしたので(直してから、もう一度部屋や屋根を飛ばすのも(>_< )イヤッ( >_<)イヤッicon10)とりあえず、微調整してるとこをwwwてへicon23

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

お家は、4日間掛かって、何とか直しましゅた。ロックもしましゅたface01icon12
その作業をしながら、ふと思ったこと・・・外壁て、薄いピンクにならんかなぁ~face05
いつもの思いつきで、テクス屋さんの、TEXTURE PARADISEに行って参りましゅたicon16
受付には、ロボットが居てはーるでぇ~~

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

後ろにTPパネルがあるので、目的の場所に飛んじゃいましょーーーicon14

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

てね、外壁って、英語で何て言うん?(;^_^A アセアセ・・・icon10よう分らんので、適当に。。。ココのテクスは、10枚一組350L$でしwface06何となく、高い気が?(; ̄ー ̄)...ン?
だって、要るのは、1つだったりするのに、10枚も買うのかよ!?face04な~んて、思ったこともあるじょ・・……(-。-) ボソッ

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

でも、いい事もあるんでしゅ。10枚一組で買ったお陰?で生まれた、クマ&ウサギでありまするwwwface02それにね、品質は、とってもいいでしゅよ!icon22

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

「物作りは、テクスで決まる!」と、セレブRさんに、教えて貰いましゅた。確かに。。。
んと。。。いいお肉で、カレーを作っても、ルゥが良くないと、折角のカレーは、台無しにwww( p_q)エ-ンicon15てことと、同じかなと思うんでしゅね。肝心要のテクスでありましゅ!( ̄‥ ̄)=3 フン


でね、私でも読める「Doors」に飛んだじょーーーicon20この10枚一組の、ドアのテクスを買ってみましゅた。350L$なり~~icon27

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

では、ちと、お試しに、ベニヤ板?で貼ってみましゅかな。元のドアはコレ~icon25

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

どじゃ?ドアは好みやねんけど。。。(〒_〒)ウウウ 。。。家に合ってない?

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

コレも、どじゃ?・・・face10
セレブRさんのお言葉。。。「おー!そのドア自体は、めっちゃうさとこらしいけど、確かに家のテイストとは合わんなぁ。。。^^;いっその事、そのドアに合った家を買いますか。。。(* ̄m ̄) プッ」face07
o( _ _ )o~† パタッ

肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪

外壁、薄いピンクは、諦めて居りましぇん!face03頑張って、テクスを貼るか~・・・ドアに合った家を買うか~・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?肝心要のテクスチャー、皆さんも、物作りや改装の時には、是非とも、ご利用下しゃいませ!icon25icon12


◎TEXTURE PARADIEの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/SwordfishIsland/58/238/25


同じカテゴリー(家具を買うならココにしろ!シリーズ)の記事画像
メッシュの家具(ノ´▽`)ノ♪
MESHの家具、買ってみました❤
家具を買うならココにしろ!(その24)
肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪(その後)
フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪
家具を買うならココにしろ!(その23)
同じカテゴリー(家具を買うならココにしろ!シリーズ)の記事
 美術館のようなメガネ屋(KEJIRUSHIYA)さん (2020-10-25 14:22)
 メッシュの家具(ノ´▽`)ノ♪ (2012-01-18 00:05)
 MESHの家具、買ってみました❤ (2011-08-13 00:05)
 家具を買うならココにしろ!(その24) (2009-10-12 00:05)
 肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪(その後) (2009-07-23 00:05)
 フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪ (2009-07-17 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。