< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 家具を買うならココにしろ!シリーズ › フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

2009年07月17日

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

こんばんわー!!kyouですicon01

先日、一目惚れでこのコーヒーサイフォンを買いましたw〝天秤式・ウィーンスタイルとも呼ばれる、横置式のサイフォン〟なんですってφ(゚∀゚ )ヘー

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

ほっと一息wおつ私wこの焼き物風のちょっと大きめのコーヒーカップも、手に馴染む感じで気に入っています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

このコーヒーサイフォン以外にも気になる商品がありましたので、今回もお店ごとご紹介しちゃいますネンwコーヒーサイフォンを購入したお店は、こちらの*KOPI**さん。

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

お店に着くと、すぐに亀の〝豆太郎〟くんが、ちょこちょこっ&モソモソッと出迎えてくれますw うほっwwwwwかわいいなぁーーーwwwwwicon14

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フムフム。へーーーーーw呼んだら近くに来るんだーw君カシコイノネーw♪

(〝豆太郎〟ってこっそり呼んでみる私wでも、私が彼にとっては初対面のビジターだったからでしょうかw今回お店では来てくれませんでしたwwwそらそっかw(*ノω<*) w)

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

店内には、フレームの錆が渋いダメージレザー等のソファーや

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

色目はこの6色ですね♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

ちょっとレトロな雰囲気のソファー

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

机の上のジャムとマーマレードの瓶はFREEでしたwヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

こんなに大きなバナナの木や(修正・トランスもOK)

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

綺麗な天蓋付きベッド

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

ライフガードタワー。先日買い物をした時には実物が飾ってあったんですが、今回お邪魔した時にはこのパネルのみでしたφ(゚∀゚ )アヒャ

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

このSSは先日撮影したものですが、設置した時のリアルな雰囲気が少しでも伝わればいいかなぁーと思うので載せますネンヽ(・∀・)ノ

タワー自体が20プリム、他のグッズが15点で37プリム、〝全部飾るとすると〟計57プリムです。ちょっとプリム数が気になる所かもですが、これ、夏のイベントや海辺にお店やお家のある方等にはいいかもなぁー・・・雰囲気ありますwカッコいいw

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

竹素材のソファーセット。夏仕様ですねw涼しげー♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

あと、こんなに可愛いねこちゃん達もいますw バリの民芸品の猫〝バリネコ〟ですねーヽ(・∀・)ノ w

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

ソファーのねこちゃん達は、タッチでチューicon06しますw (このSS上下2種類のにゃんこ達は、我が家にも大事に飾ってありますwけぶちゃんどうもありがとー(*´▽`o)o゛♪ )

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

タイやラオス等で走る三輪タクシー〝トゥクトゥク〟もありましたw

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

あああああぁ・・・wこれも可愛いなー(*ノω<*) w色合いが素敵デス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ。3人乗りですw

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

こんなワークブーツもありましたヨンw色目は下の3色で、ユニセックスです。
余裕を持ってちょっと大きめに作られているのかな??っていう感じです。

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

すごく気になったので、しっかりデモをいただいてきましたw

フリーもあったヨ♪一目惚れで買いました♪

*KOPI*さんには、価格帯を問わず、トランスOKな商品も多いです。自然素材やアジアンリゾートがお好きな方、プレゼントをお探しの方等は、一度足を運ばれてみても楽しいかもですヨンヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪ 爽やかーな雰囲気のお店でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:♪


◎“*KOPI* Asian furniture main shop”さんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/116/24/2


同じカテゴリー(家具を買うならココにしろ!シリーズ)の記事画像
メッシュの家具(ノ´▽`)ノ♪
MESHの家具、買ってみました❤
家具を買うならココにしろ!(その24)
肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪(その後)
肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪
家具を買うならココにしろ!(その23)
同じカテゴリー(家具を買うならココにしろ!シリーズ)の記事
 美術館のようなメガネ屋(KEJIRUSHIYA)さん (2020-10-25 14:22)
 メッシュの家具(ノ´▽`)ノ♪ (2012-01-18 00:05)
 MESHの家具、買ってみました❤ (2011-08-13 00:05)
 家具を買うならココにしろ!(その24) (2009-10-12 00:05)
 肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪(その後) (2009-07-23 00:05)
 肝心要のテクスチャー (=゜-゜)ノニャーン♪ (2009-07-21 00:05)

この記事へのコメント
バリネコ可愛いぉおね♪。*★(´・ω・人・ω・`)。゜★。
トゥクトゥクが気になるぅ~♪
きょうちん・・・買って乗せてねぇw
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪
Posted by keb at 2009年07月17日 17:06
けぶちゃんコメントありがとぅ(*´▽`o)o゛♪ !!

気になるでしょーwww
3人乗りっていう所もちょっと変わってていいよネン♪

たまには釣り大会に入賞して、トゥクトゥク資金を稼がねばっwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ガンバルゾ!オウ!!w
Posted by kyou at 2009年07月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。