< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › CAMP › 私のお月さま

2009年04月02日

私のお月さま

こんにちは~うさとこで~す^^今日は、PCの調子の悪いた~さんのかわりに書いちゃうぞwww

相変わらず、お店のブログ見ながら「Bunny Hop Hunt」やってます(^▽^;)ソコで見付けた=isolette 1prim Furniture=と言うお店に飛んでみました^^

ハントの景品は、ピンクのソファーでした。ポーズだって変えられます。何人ぐらい座れるのかなぁ~
ふと、後ろを見ると、お月さまが見えます。

私のお月さま

このお月さま、55分のキャンプでGET出来ます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。55分も座ってたら、お尻痛そうやけどw頑張るじょ!( ̄‥ ̄)=3 フン

私のお月さま

チャチャチャン、チャチャチャン、チャチャチャン、ハッ!やたーーー!55分、座り切った!v(。・・。)イエッ♪

私のお月さま

早速、部屋に戻って、お月さまをSET!やっぱ、高い所に置かなきゃね~(*´∇`*)(あまり高過ぎると、置けないようですw)
うわーー!w(゜o゜)w 他の家具には、無い感覚だ!!ホントのお月さまの上に座ってる気分∬´ー`∬ウフ♪(モチロン、座った事はありましぇん;;)

私のお月さま

タッチで、ポーズも変えられます。

私のお月さま

スゴイのは、ポーズの中で、お月さまの周りを、グルングルンと飛べるのです!宇宙遊泳してるみた~いo(*^▽^*)oあはっ♪

私のお月さま

うわぁ~~~~!楽しい~~~(^○^)

私のお月さま

深夜設定にすると、物思いにふける乙女の気分になれますwとっても、センチメンタルな気分です。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

私のお月さま

私が、乙女な気分に浸ってる頃・・・た~さんは・・・股をかきながら、寝てましたwぐはっwww

私のお月さま

乙女な気分の続きは、20分のキャンプで、姫チェアを、是非、GETして下さいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

私のお月さま

◎= isolette 1prim Furniture =さんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/59/95/21


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪
BINGOキャンプあります♪
サイバーアイテムキャンプ♫
フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ
CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
TFCでZONE CAMP始めました♪
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪ (2010-11-17 00:05)
 BINGOキャンプあります♪ (2010-06-07 00:05)
 サイバーアイテムキャンプ♫ (2010-05-23 00:05)
 フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ (2009-07-19 00:05)
 CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ (2009-06-22 22:24)
 TFCでZONE CAMP始めました♪ (2009-06-22 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(2)CAMP
この記事へのコメント
記事ありがとうございますー^^
月は2人乗りだから、彼と楽しんでくださいねー^^
上のほうから左クリックするのがコツです
Posted by isoletteisolette at 2009年04月02日 07:23
うああーーw川・o・川w
コメント、ありがとうございますっ(^○^)
そなのかー。2人乗りってワザもあったんですね!
ホントにしゅごい!

お月さまが部屋に来てくれて、深夜設定にするのが楽しみになりました。

これからも、心がホカホカする家具を作って下さいね^^
Posted by うさとこ at 2009年04月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。