< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › CAMP › フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

2009年07月19日

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

ミリで~す★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

最近、ミリはラッキーレターというか、ラッキーボードというのか、それにハマってますo(^ー^)o

今日は、“Cafe HERE YAKKO! & Mall au Q”という場所へ来ています。ここには、いっぱいいっぱいラッキーレターがあるんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

音符の付いたネックレス♪ とっても、かわいいのですぅ【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡文字♡
(Kがでてるときに限って、きょうちゃんがいない><;マジ使えないでしゅ;)

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

ピンクのお花のネックレスとイアリングのセット! 気に入ったので、早速使ってます^^

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

このブルーのリボンも超カワイイでしょ★ 2つももらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

コンパクトに仕舞えるフォトスタジオもほしいんだけど、まだゲットできていません。ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

クマさんはもういただきました。クマさん好きなお兄ちゃんにあげようと思ったけど、さすがにトランスできないみたいです><;

フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ

ここのモールは、本当に使えるアイテムがいろいろFreeでもらえるのがうれしいです!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


◎“Cafe HERE YAKKO! & Mall au Q”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/230/80/21


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪
BINGOキャンプあります♪
サイバーアイテムキャンプ♫
CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
TFCでZONE CAMP始めました♪
ボートCAMPでマッタリ♪【●】^口^【●】♪
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪ (2010-11-17 00:05)
 BINGOキャンプあります♪ (2010-06-07 00:05)
 サイバーアイテムキャンプ♫ (2010-05-23 00:05)
 CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ (2009-06-22 22:24)
 TFCでZONE CAMP始めました♪ (2009-06-22 00:05)
 ボートCAMPでマッタリ♪【●】^口^【●】♪ (2009-06-17 17:15)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(4)CAMP
この記事へのコメント
コニチワーヽ(*´∀`)ノ
mallのこと書いて下さってアリガトデス。◕‿◕。
15枚のLBあるからたくさん持っててクダサイネ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

mallはmall au Qってゆーデス( ● ´ ー ` ● )
もろきゅ~って読むデスヨ(≧∀≦)

これからもヨロシクデスo(*^▽^*)o
Posted by やこ at 2009年07月19日 08:01
みりすけへ

wwwww使えないとかいうなぁww(*ノω<*)w
Kが出たらちゃんと呼んでネーンヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪
Posted by kyou at 2009年07月19日 17:34
やこさん、コメントありがとうございます^^

モールの名前がよくわからなくて^^;訂正しておきました。

本当に、いっぱいLBがあるので、ワクワクして待ちました。LBの商品もすごく素敵なものばかりでうれしいです。

これからも、頑張ってください。応援しています!!!
Posted by ミリ at 2009年07月20日 01:45
きょうちゃん、もちろん冗談だよw

いつも、きょうちゃんには素敵な洋服とか教えてもらって感謝感謝でしゅ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

Kがでたら絶対呼ぶから来てね^^
Posted by ミリ at 2009年07月20日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。