< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 中国探訪シリーズ › 壮大な万里長城!!!

2009年03月31日

壮大な万里長城!!!

海外のサイトで、壮大な万里長城がSLにできたことが紹介されていたので、早速行ってみました^^

SIMには、中国の音楽が流れているので、雰囲気を盛り上げるため、ラジオのスイッチをONにすることをお勧めしますw

壮大な万里長城!!!

長城の頂上まではかなり距離があるのですが、どうしても歩いてみたくなるほど、とっても精密に建設されています。

壮大な万里長城!!!

万里長城を俯瞰してみると、こんな感じになってます。ベリービッグなスケールです!!!

壮大な万里長城!!!

以前にも書いたかも知れませんが、た~さん@なかの人は北京駐在中に、日本からの出張者を連れて数え切れないほど万里長城へ行きましたが、海のなかにたたずむ万里長城というのはSLならではで、また違った味わいがあります\(*⌒▽⌒*)/

壮大な万里長城!!!
◎“MAO ISLAND, LAND OF THE GREAT WALL OF CHINA”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mao/240/131/24


隣のSIMには、“Hosoi Ichiba - Japanese Building”という日本テーマの住宅・家具展示場がありました。

壮大な万里長城!!!

サムライ・ハウスなるものが売っていますw(Samurai House Big:17,500L$)。高いですが、万里長城を作ったひとの作品なので、品質はかなりハイレベルだと思います。

壮大な万里長城!!!

なんと、万里長城作成パックも売っているのでしたw(°o°)w(Great Wall of China Builders Pack:59,500L$)。う~ん、誰が買うのだろう?、とは思いますがw

壮大な万里長城!!!

家具は、ジャパニーズというよりは、とってもチャイニーズですが、デザインは良いと思います。

壮大な万里長城!!!

このSIMも、サムライ屋敷などが軒を連ねていて、万里長城に劣らず、スケールは壮大です。

壮大な万里長城!!!

山の上には大仏が鎮座しています。ジャパニーズとチャイニーズが融合した、見ごたえのある場所でした(^O^)/~~~

壮大な万里長城!!!
◎“Hosoi Ichiba - Japanese Building”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Kanto/119/175/30


同じカテゴリー(中国探訪シリーズ)の記事画像
SLの故宮ヽ(;´Д`)ノ
中国SIM(Minchau)雑記
SL北京とRL北京
チャイナドレスは兵工場にしチャイナ
同じカテゴリー(中国探訪シリーズ)の記事
 SLの故宮ヽ(;´Д`)ノ (2010-01-02 00:05)
 中国SIM(Minchau)雑記 (2008-04-11 18:45)
 SL北京とRL北京 (2008-03-26 00:05)
 チャイナドレスは兵工場にしチャイナ (2008-03-07 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)中国探訪シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。