< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › SIMのかたち♪

2009年03月22日

SIMのかたち♪

た~さんの夢は、SIMオーナーになること。SLをやるひとなら、誰でも一度は思うことですよね。できれば、通常SIMを持っても他人に貸したりしないで、自分の思い通りの箱庭を作って遊ぶ場所にしたいです。

SIMの地形もリンデンラボのお仕着せではなく、個性のあるものがいいですね。そんな将来の夢に備えて、今日は“geoForm”というSIMの地形(Raw Terrain File)を売っているお店を訪ねてみました。

SIMのかたち♪

た~さんの理想に近いのは、真ん中にある地形です(geoForm L4 (Grace Mountain) Package:4,999L$)。起伏がありすぎる気はしますが、島があって、釣りができる入り江があって、ヨットでセーリングできる水路があるというのがいいです。

SIMのかたち♪

真ん中の地形は、もう少し土地が広くて、建物が建て易いかも知れません(geoForm L1 (Safe Harbour) Package:4,999L$)。内海を上手く利用できれば、良いSIMになりそうな予感がします。

SIMのかたち♪

ハート形の地形もあります(geoForm F1 (Isla de Coeur) Package:649L$)。恋人とラブラブな場所で、ラブラブに過ごしたいひとにはいいかもwww それに、土地がフラットなので使い易いと思います。

SIMのかたち♪

大きな島が5つほどあって、様々なロケーションを楽しめるのもいいかもです(geoForm R8 (Brennan Islands) Package:4,999L$)。

SIMのかたち♪

こんな想像をしているときが、実は一番楽しいのかも知れませんw


◎“geoForm”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Revelations/27/63/90


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w (2010-11-01 00:05)

この記事へのコメント
土地いじりは楽しいよぉ~w

建物だけじゃなく、地形も自分で好きな様に出来るのが、
SLのいいとこだよね~d(^-^)

RLじゃ、仮に思い通りの建物は建てられたとしても、
地形までは変えられないもんね。。。^^;
Posted by rara at 2009年03月22日 00:53
ららさん、この間はどうも^^

RLじゃ、地形変えるのは無理ですよね。せいぜいプールの穴掘るぐらいですかねwww

SLは、空も陸も海もすべてが自分の空間になるのがうれしいです。

陸海空を立体的に構成しているSIMって凄いです。いつか、そんなSIMを自分でも造ってみたいと思います。
Posted by た~さん at 2009年03月22日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。