< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › ニュース・情報 › アンのバレンタイン大作戦♪

2009年02月09日

アンのバレンタイン大作戦♪

はじめまして! アンです(≧∇≦) みんなは私のこと、アンちゃんて呼んでくれます^^

アンちゃんと言っても、赤毛のアンちゃんじゃなくて、アンジェリーナのアンちゃんです。

た~さんフィッシング・センターでは、ダンス踊ったり、バレンタインのリアカー引いたりと、主に力仕事?を担当してます(T-T)

アンのバレンタイン大作戦♪

私の引いているバレンタインのリアカー(chocolate riyaka(pelvis):80L$)は、熊本の“keni-ya”さんで売っています。タッチするとチョコがもらえて、ちゃんと食べることができます。

アンのバレンタイン大作戦♪
◎“keni-ya”さんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/124/169/27


もう1つの注目チョコは、“AINA'S SHOP”さんのビッグな投げつけチョコレート。
(Big_Heart_Chocolate_Gift_HUD 1.0:120L$)

HUDでどっこいしょと持ち上げて、大好きな彼めがけて投げつけることができる、とっても情熱的なチョコなんです。あなたも、彼に気持ちを思いっきりブツけてみたらいいかも(^○^)

アンのバレンタイン大作戦♪
◎“AINA'S SHOP”さんのチョコの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Chowla/129/106/74


最後は、“nana*berry”さんの気絶チョコ(Happy St. Valentine's Day Chocolate Cake*:100L$)。

チョコレートケーキと一緒にハートも一緒に送っちゃいます。そして、彼がチョコを食べると、あなたの熱いハートに興奮して、彼氏が気絶してしまうという、パッション入りまくりのチョコなんですよwww

アンのバレンタイン大作戦♪

Freeのカワイイ小物も置いてありましたので、SS撮っておきました。

アンのバレンタイン大作戦♪

アンだって、まだ乙女の恋心あります。この気持ち、誰かに届けたいなぁ~~~(^^)/

アンのバレンタイン大作戦♪
◎“nana*berry”さんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/SASUKE/106/122/22


同じカテゴリー(ニュース・情報)の記事画像
アンシェ・チャン問題の解決法
ソニーがGaikaiを買収。そしてSLは?
水星にミッキーが進出していた件❦
地震がちょっと心配。。。
リンデンがLittleTextPeopleを買収。
Google日本語入力w(゜o゜)w オオー!
同じカテゴリー(ニュース・情報)の記事
 アンシェ・チャン問題の解決法 (2013-02-05 20:00)
 ソニーがGaikaiを買収。そしてSLは? (2012-07-04 00:05)
 水星にミッキーが進出していた件❦ (2012-06-22 00:05)
 地震がちょっと心配。。。 (2012-03-17 15:09)
 リンデンがLittleTextPeopleを買収。 (2012-02-20 00:05)
 Google日本語入力w(゜o゜)w オオー! (2012-02-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)ニュース・情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。