< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC aikane lani › 新春釣り大会の結果!

2009年01月03日

新春釣り大会の結果!

昨晩11時より、た~さんフィッシング・センターで釣り大会を開催しました。みなさん、和服に身を包み、お正月ムードいっぱいの楽しい大会になりました(*^-^*)

新春釣り大会の結果!

大会は餌ありの30分を2回戦実施しました。今回は、新しい顔ぶれも登場して、た~さんは大満足です(^-^) これから、もっともっと新しいひとにも参加してもらいたいです^^もちろん、歴戦の勇者も大歓迎!!!

新春釣り大会の結果!

1回戦の結果は、以下のとおりでした。年末の大会に続いて、きょうちゃんが優勝!うささん、まーしー、新顔の2349さん、もりパパもおめでとう\(^O^)/

新春釣り大会の結果!

2回戦は、りこさんが優勝!2位がうささん。うさとこさんは3位で初の入賞!よかったね^^ 4位はきょうちゃん。ミントちゃんも入賞おめでとうでした\(^_^)/

新春釣り大会の結果!

最後に、新年の記念撮影。みんな楽しんでもらえたなら、た~さんは幸せです^^v

新春釣り大会の結果!


◎「た~さん・フィッシング・センター」の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/153/174/21


同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事画像
夜な夜な麻雀しています
長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ!
今夜23時、釣り予選開催!!!
ロシア人雀士登場!!!
SIM閉鎖します。
決勝進出おめでとー!!マスターズ14@TFC
同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事
 夜な夜な麻雀しています (2020-05-28 02:33)
 長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ! (2019-07-08 15:09)
 TFC最後の釣り大会 (2019-06-30 20:47)
 今夜23時、釣り予選開催!!! (2013-03-02 18:00)
 ロシア人雀士登場!!! (2012-03-21 01:01)
 SIM閉鎖します。 (2012-02-12 00:05)

Posted by た~さん at 13:00│Comments(2)TFC aikane lani
この記事へのコメント
たーさんいつも楽しい大会をありがとー^^
今年もいっぱいよろしくお願いしまぁす
エロさ全開でwいっちゃって~^^♪
Posted by RikoTan Cham at 2009年01月04日 04:09
りこさん、いつも大会を盛り上げてくれて、ありがとう^^

今年も、いっぱい大会やりますよぅ\(^O^)/

エロは芸術です!
Posted by た~さんた~さん at 2009年01月04日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。