< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC aikane lani › ロシア人雀士登場!!!

2012年03月21日

ロシア人雀士登場!!!

知る人ぞ知るTFC麻雀倶楽部。いまでも、謎の場所で運営しています(T▽T)アハハ!

でも、4月にはまた移転しなきゃいけないので、どうしようか検討中w

ロシア人雀士登場!!!

そんななか、毎晩11時半ごろになると、この雀荘に遊びに来てくれるひとがいます。ひとの格好じゃなく、インコとか、ペンギン姿で来てくれます。なんだか、カワイイwww(でも、ひとの格好はタダのオヤジですがw)

このペンギン雀士、実はロシア人で、モスクワに住んでいるそうですw(゜o゜)w オオー!

英語が流暢で、日本語もそこそこ上手い。しかも、麻雀だけでなく、最近は囲碁も練習しているらしいのです@@

ロシア人雀士登場!!!

そんな親日ロシア雀士が、今日も足湯に入りながら、麻雀打ってます。

麻雀倶楽部の場所が定まった暁には、皆さんにご紹介したいと思います。

ロシア人雀士登場!!!


同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事画像
夜な夜な麻雀しています
長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ!
今夜23時、釣り予選開催!!!
SIM閉鎖します。
決勝進出おめでとー!!マスターズ14@TFC
今夜マスターズ予選!!
同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事
 夜な夜な麻雀しています (2020-05-28 02:33)
 長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ! (2019-07-08 15:09)
 TFC最後の釣り大会 (2019-06-30 20:47)
 今夜23時、釣り予選開催!!! (2013-03-02 18:00)
 SIM閉鎖します。 (2012-02-12 00:05)
 決勝進出おめでとー!!マスターズ14@TFC (2012-01-30 00:28)

Posted by た~さん at 01:01│Comments(0)TFC aikane lani
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。