< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

2008年12月26日

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

もう幾つ寝るとお正月~~~、の時期になっちゃったよねぇ。外は寒いしさ。SLのなかも、寒い気がする。

なので、“couverture”さんへコタツを買いに行った、た~さん。

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

やっぱ、コタツはこのパッチワークの布団がいいよね(couverture*kotatsu:300L$)。

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

コタツでうたた寝するのがお正月の定番。しかし、お正月のテレビの特番て、なんであんなにつまんないんだろ? まぁ、最近は普段でもつまらない番組ばっかりだけどなw

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

アニメのポーズは5種類で、こちらは座ってから選べるようになってる。問題は、コタツの色をどれにするかだよね。迷うよなぁ。

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

コタツのほかにも、こんなかわいいソファーとか、ベッドとかもあるよ^^

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)

結局、た~さんは濃い目の色を選んだ。うおおぉ、ぬくぬくだよ(^o^)/~~~

コタツはぬくいな~ぁ(*^-^*)


◎“couverture”さんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/241/16/22


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w (2010-11-01 00:05)

この記事へのコメント
ウチにあるのは、3番目の赤いフチのやじょ・・……(-。-) ボソッ
Posted by うさとこ at 2008年12月26日 21:00
うさとこさん、こんにちわ(^-^)

おお、同じの持ってるんだ。やっぱ女の子は可愛い色がいいよね。

日本人は、SLでもコタツないとダメだ('0')/ハイ!
Posted by た〜さん at 2008年12月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。