< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 7Seasアイテムシリーズ › 通好みの竿あります^^

2008年12月19日

通好みの竿あります^^

今日は、ソラマメをみて“蜜柑屋”さん本店へやってきた、最近、釣りにどっぷりのた~さんっす^^

通好みの竿あります^^

おお、これですよ、これ!!! 7Seasのプロも泣いて喜ぶというFishing Rodですだ(*^-^*)

通好みの竿あります^^

一応、注意書きがあるけど、この竿とともに、Phantom Pro Fishing Rod 3.1を装着すればバッチリ使えるよ。

通好みの竿あります^^

なかなか渋くて、かつ振りやすそうなRodですなぁ~~~\(⌒ー⌒)/

通好みの竿あります^^

しかし、た~さんの好みは一番高い170L$の竿なんだな\(^O^)/

通好みの竿あります^^

帰って試してみる前に、もう少し店内を見学。わお! 全自動のオセロがあるじゃん^^ 家のオセロは手動式だから、今度、買いに来よう(^-^)

通好みの竿あります^^

抱き抱きペットもとってもカワユス(^O^) こういう可愛さは、やっぱ日本人にしか出せない味だよね。

通好みの竿あります^^

イヌの足形が付いたヘッドホンも売ってるよ。カラフルな感じでなかなか良さげ^^v

通好みの竿あります^^

早速、新しい竿を試すた~さん! とても軽量で、使い易い気がするw 明日は大漁だぁ~~~!!!

通好みの竿あります^^


◎“蜜柑屋”さん本店の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Witch%20Hazel/141/176/88


同じカテゴリー(7Seasアイテムシリーズ)の記事画像
太公望必携!!! 釣りHUD
新発売!!! 釣りHUD
フラフープとか、刀とか♫
7Seas Long Run Contest♪
お役立ち釣り情報チャットグループ♪
しゃださんのキーブレードとアイテム♪
同じカテゴリー(7Seasアイテムシリーズ)の記事
 太公望必携!!! 釣りHUD (2012-06-15 00:05)
 新発売!!! 釣りHUD (2012-06-14 00:05)
 フラフープとか、刀とか♫ (2010-06-09 00:05)
 7Seas Long Run Contest♪ (2009-12-25 00:05)
 お役立ち釣り情報チャットグループ♪ (2009-05-19 00:05)
 しゃださんのキーブレードとアイテム♪ (2009-05-11 00:05)

この記事へのコメント
Radish@蜜柑屋+7SFCです。
釣り大会ではいつもお世話になってます^^
このサイバーロッド、私もお気に入りなんですよね~。
この前の岩手の大会で、た~さんの近くで釣ってたんですけど、「あ、うちのロッドだ!」ってコッソリ感謝感激してたんですよ~。
カスタムロッドに7Sのファントムロッドをリンクしちゃって、ファントムの位置を竿の先の方にすると魚が釣れやすくなる気がしてます。気のせいかな?
Posted by Radish Raymaker at 2008年12月23日 01:46
おおお、Radishさんのお店だったんですね^^
そうと知らずに買ってました;;
この竿、メッチャ気に入りましたよ。

なるほど。ファントムの位置を竿の先の方にするんですね。今度、試してみます。
これで優勝したら、Radishさんに賄賂を贈らねばwww
Posted by た~さん at 2008年12月23日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。