< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 7Seasアイテムシリーズ › しゃださんのキーブレードとアイテム♪

2009年05月11日

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

こんにちわ、ミリでしwww

うさとこしゃんと一緒に、しゃだださんの釣りぼりにおじゃましました^^

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

いま、しゃだださんの釣りぼりでは、9種類のカードを釣って集めると、金、銀、銅&灰色のキーブレード型釣り竿?がもらえるイベントをやっています(^O^)

キーブレードを操るしゃださん特製のアニメがとってもカッコいいんですよ^^v

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

それから、しゃださんのところには7Seasのお役立ちグッズがいっぱいあります。

これは、Fishing Contest Pot(250L$)です。TFCでも使っていますが、とっても高機能だと、た~さんが言っていました。

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

それから、Bounty HuntのPot(200L$)売っています。どちらも、釣り大会を開催するには必須のアイテムですよね。

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

ラッキーボードでは、こんな痛そうな安全ピンが。。。ほかにも、とっても楽しいアイテムがいっぱいなのですw

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

キーブレードのイベントは5月17日まで開催予定だそうです(^_^)

しゃださんのキーブレードとアイテム♪

た~さんは、コンプリートしたんだって(灰色だけどwww)。

しゃださんのキーブレードとアイテム♪


◎しゃだださんの釣りぼり“GOGO oo”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/30/150/21


同じカテゴリー(7Seasアイテムシリーズ)の記事画像
太公望必携!!! 釣りHUD
新発売!!! 釣りHUD
フラフープとか、刀とか♫
7Seas Long Run Contest♪
お役立ち釣り情報チャットグループ♪
TFC釣り景品追加だーい!
同じカテゴリー(7Seasアイテムシリーズ)の記事
 太公望必携!!! 釣りHUD (2012-06-15 00:05)
 新発売!!! 釣りHUD (2012-06-14 00:05)
 フラフープとか、刀とか♫ (2010-06-09 00:05)
 7Seas Long Run Contest♪ (2009-12-25 00:05)
 お役立ち釣り情報チャットグループ♪ (2009-05-19 00:05)
 TFC釣り景品追加だーい! (2009-05-07 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。