< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › お役立ちグッズシリーズ › 打ち上げ型更衣室♪

2008年08月05日

打ち上げ型更衣室♪

ルナちゃんから「おもしろいものがあるよ~~~」との連絡。た~さんは、早速、現場に急行してみました。

そこにあったのは「打ち上げ型更衣室」。確かに、これはおもしろい! というか、すばらしい乗り物です。

打ち上げ型更衣室♪

誰もいない上空で、ゆっくり着替えをしたり、様々な背景を使って写真が撮れる優れものの更衣室なのです。

打ち上げ型更衣室♪

料金は、寄付、カンパ制なので、試乗して気に入ったら、自分の思う金額を支払いましょう!

打ち上げ型更衣室♪

まず、このロケットに乗って700~4,000m上空まで打ち上がりますw

打ち上げ型更衣室♪

予め指定した高度に達すると、ご覧のとおりの部屋が自動的に展開される仕組み。

打ち上げ型更衣室♪

今回、た~さんたちが試乗したのは、作者お気に入りの和室タイプ。このほか、シンプルタイプ、洋室タイプ、ボーっとできるアクア、サンドボックス機能搭載のBuilderSpecialなどがあります。

和室タイプは、畳とちゃぶ台。それに、窓には和の景色があって、とっても落ち着く空間になってますね^^

打ち上げ型更衣室♪

壁一面には、背景とポーズスタンドが用意されています。

打ち上げ型更衣室♪

空の背景を使って座禅のポーズをすると、まるで空間に浮かんでいるようでした。

打ち上げ型更衣室♪

特に、着替えで人目を気にする女性にはお勧めの一品です!!!


◎「打ち上げ型更衣室」の配布場所はこちら(SGLand2 のダンジョンの屋上)。
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/133/163/81


同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事画像
SLの涙(*ノ-;*)エーン
ファンタジーなオブジェのお店❦
フリースクリプト、フリーアニマル❤
素朴で素敵なスカルプ商品❤
Free!!!フィリップのスカルプアバ❤
1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w
同じカテゴリー(お役立ちグッズシリーズ)の記事
 SLの涙(*ノ-;*)エーン (2012-02-28 00:05)
 ファンタジーなオブジェのお店❦ (2012-01-05 00:05)
 フリースクリプト、フリーアニマル❤ (2011-10-10 00:05)
 素朴で素敵なスカルプ商品❤ (2011-03-28 00:05)
 Free!!!フィリップのスカルプアバ❤ (2011-02-12 00:05)
 1L!!ボンバーマンゲームがめちゃ楽しい!!w (2010-11-01 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。