< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 風景地区 › 白の楽園

2008年07月05日

白の楽園

以前から、オーナーさんのBLOGを拝見していて気になっていたんだけど、“白の楽園”へついに行ってきたよ^^

白の楽園

エーゲ海の白い建物と青い海がとってもキレイですてきな場所(*^ー゚)b グッジョブ!!

白の楽園

白くて可愛い家で、キレイな景色を眺めながら暮らせたらいいね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

白の楽園

今日は、ちょうど教会から花火がド迫力で打ちあがってたよ^^ 夜設定にすべきだったかな。

白の楽園

すごくテーマ性があって、SL世界のSIMのなかでも秀逸だと思う!!!

白の楽園

ギリシャの民族舞踊かな? みんなでワイワイ踊ったら楽しそうw

白の楽園

海の色が凄いよ^^ ギリシャなんだけど、ハワイのハナウマベイの海の色にも似て、幻想的な青の世界だね。

白の楽園

駱駝の商隊かな? 「こんにちわ^^」

白の楽園

清々しい海のなかには、亀さんやクジラさんたちが優雅に泳いでるwww

白の楽園

こんなに美しい景色をありがとう!、って言いたい。

白の楽園

すごく3次元を生かしたSIMの作りなので、とっても広大な空間になっていたのも印象的だった。

白の楽園


◎“白の楽園(Heart Reef Resort)”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/240/48/130


同じカテゴリー(風景地区)の記事画像
SLの景色を撮ってみた件。
アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。
Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会
Mesh Mellows
デートスポット❦MACHU PICCHU❦
デートスポット❦Maya Island❦
同じカテゴリー(風景地区)の記事
 SLの景色を撮ってみた件。 (2012-07-01 14:24)
 アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。 (2012-04-26 00:05)
 Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会 (2011-10-23 00:05)
 Mesh Mellows (2011-10-20 00:05)
 デートスポット❦MACHU PICCHU❦ (2011-08-15 00:05)
 デートスポット❦Maya Island❦ (2011-08-14 00:05)

Posted by た~さん at 12:48│Comments(0)風景地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。