< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 風景地区 › ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

2008年05月29日

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

ルナちゃんが「とっても綺麗な場所を見つけたよ」と教えてくれました^^

呼ばれて降り立った場所は、膝の上まで雪が積もった神秘的な空間。

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

700メートル以上の上空に浮かんでいるドームのなかなのですが、雪が舞い散るなか、2人でブランコに乗って、心のロマンチック街道をまっしぐらです("▽"*) アヒョ

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

天井へ向かって伸びる木の枝なのか、蔓なのか、とっても美しい造形です。

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

幻想的な世界をしばらく満喫! クラシック音楽も雰囲気を盛り上げますw

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

ここは、日本の方が運営する“CinemaRay_Sand_Beach(シネマレイサンドビーチ)”という環境SIMのようです。

地上には、すてきなビーチがありました(・∀・)イイ!!

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

ビーチと言えば、サーフィン! ビッグウェイブのチューブを乗りこなすた〜さんwww

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

ビーチにあるCAFEの横に、こんなものが???

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

恐る恐る入っていくと、そこは水族館のような水中のダンスホール。

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

難破船をバックに、スローダンスに興じるなんて、とってもオシャレ^^

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

虹のかかった滝も、ロマンチックだなぁ〜〜〜〜〜。

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

池のそばにある鏡をクリックすると、先ほどの神秘的な世界へ戻れますよ(^O^)/

ロマンチックSIMでダンスはどうですか♪

ロマンチックがとまらない世界へ、恋人を連れていってあげてね^^


◎“CinemaRay_Sand_Beach(シネマレイサンドビーチ)”の幻想空間はこちら。
http://slurl.com/secondlife/CinemaRay%20Orion/211/31/753

◎地上のビーチはこちらから。
http://slurl.com/secondlife/CinemaRay%20Orion/114/67/22


同じカテゴリー(風景地区)の記事画像
SLの景色を撮ってみた件。
アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。
Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会
Mesh Mellows
デートスポット❦MACHU PICCHU❦
デートスポット❦Maya Island❦
同じカテゴリー(風景地区)の記事
 SLの景色を撮ってみた件。 (2012-07-01 14:24)
 アマゾンアドベンチャーWildernessへ行ってみた。 (2012-04-26 00:05)
 Steve Jobs氏を偲ぶMAC教会 (2011-10-23 00:05)
 Mesh Mellows (2011-10-20 00:05)
 デートスポット❦MACHU PICCHU❦ (2011-08-15 00:05)
 デートスポット❦Maya Island❦ (2011-08-14 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(2)風景地区
この記事へのコメント
私が一人でボ~としてる間に、さすがですね^^
ちゃんと見るべきものは見て周って^^
ホント、キレイな場所でした!
Posted by runaruna at 2008年05月30日 15:03
いやぁ、最近はいろいろ調べまわるのが習慣になってしまって^^

キレイな場所に案内してくれて、ありがとう!

また、いいところがあったら一緒に行きましょう\(^O^)/
Posted by た~さんた~さん at 2008年05月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。