< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › アニメーション・ポーズ › ラブシーンを演出するの巻

2008年05月20日

ラブシーンを演出するの巻

SLと言えば、ダンス&キッス&セックスだよね。
(って、誰が決めたんだ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)

そんなわけで、今日はラブラブ・アニメボールをご紹介なのだ!

ラブラブ・アニメボールと言えば、SLでは“Bits and Bobs animations”が超有名って知ってた?

ラブシーンを演出するの巻
◎“Bits and Bobs animations Main Store"の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/The%20Island/235/128/22


まずは、ダンスボール。
た~さんは、やっぱりチークダンスがスキだな(Slow-dance v3:300L$)。

ラブシーンを演出するの巻

もちろん、家にも常設してるさぁ~~~。

ラブシーンを演出するの巻

Slowdance v6(300L$)は、一時、海外のサイトでも「どこに売ってるんだ~~~?」って騒ぎになるほど人気があったらしいよ(^O^)/

ラブシーンを演出するの巻

男性が女性を抱きかかえるシーンなど、連続した動きがとってもリアルなんだ。

ラブシーンを演出するの巻

Slowdance v7(400L$)も発売されていた。Slowdance好きのた~さんは早速購入!

ラブシーンを演出するの巻

おお、なかなかリアルでいい感じ。だけど、派手さではv6に負けるかもな。。。

ラブシーンを演出するの巻

Main Storeにはダンスボールがいっぱい置いてあるけど、The Giはキッス&セックス専門の店舗になってるよwww

ラブシーンを演出するの巻
◎“Bits and Bobs animations The Gi"の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Daphnis/39/24/40


このLovescene(475L$)はね、SL界の名作!!!!!
キスから始まって、前戯、本番まで、これ1つで済む超優れものだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ラブシーンを演出するの巻

はじまりは、こんな感じ^^;

ラブシーンを演出するの巻

今回、バック攻め(Resolution Part 2:275L$)も購入してしまった(・∀・;)

ラブシーンを演出するの巻

しゅ、しゅごいじょ~~~。(ミリちゃん、ドスケベでごめん。。。)

ラブシーンを演出するの巻

日本男子たるもの、有事に備えて、ラブラブ・アニメボールの1つや2つは所持していたいものだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


同じカテゴリー(アニメーション・ポーズ)の記事画像
フリー♪おんぶーなポーズヾ(o・ω・)ノ&セール
STUDIO 4Dと踊れない僕><
ORACULのフリーAO
2new AOs
エロティシズム
AOが欲しい~~!!(その5)
同じカテゴリー(アニメーション・ポーズ)の記事
 フリー♪おんぶーなポーズヾ(o・ω・)ノ&セール (2010-11-23 17:30)
 STUDIO 4Dと踊れない僕>< (2010-09-01 00:05)
 ORACULのフリーAO (2010-05-22 00:05)
 2new AOs (2010-03-29 00:26)
 エロティシズム (2010-03-20 00:05)
 AOが欲しい~~!!(その5) (2009-09-03 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。