< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › アニメーション・ポーズ › エロティシズム

2010年03月20日

エロティシズム

先日、久しぶりにふらりとGLITTERATI.さんに行ってきました。
こんばんわ、kyouです。

GLITTERATI.さんは、海外にある、老舗のポーズ屋さんです。
ある種のテーマ性を持って、新作も精力的に出されているポーズやさんというイメージが、私にはあります。

店内に入り、今回私が最初に目がいったのが、これらの作品達でした。

閉ざされた私的な世界、秘めた閉鎖空間での情緒的な2人、といった所でしょうか。
安定感と物語性を感じます。

エロティシズム
GLITTERATI - Before 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - After 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - Massage 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - Heartbeat 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - Intentions 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - Back to bed 200L$

エロティシズム
GLITTERATI - Keeper 200L$

店内を見て周れば、すぐによく解っていただけるとは思うのですが、ものすごい数の種類のポーズがあります。1人用モデルさん用のポーズに、カップルさん用のポーズ、集合写真用のポーズに、イベント用のポーズ、結婚式用のポーズ、あと少し変わった所では、ゲイの方用の男性同士のカップルポーズ等々もあります。

ポーズの多くはデモが可能です。可愛らしいSSを撮ってみたいという方から、エロティシズムを感じさせるようなSSを撮ってみたいという方までが、重宝する1店だと思います。

さてさて、GLITTERATI.さんには、フリーのカップルポーズやお友達同士で使えるポーズも、たくさんあります♪

たとえばこんなのとか、

エロティシズム
FREEBIE

こんなのとか、

エロティシズム
FREEBIE

こんなのとか♪

エロティシズム
FREEBIE

上記のフリーポーズ類は店内入ってスグの場所に、どーんとあります♪

と、LM等の確認の為に、再度GLITTERATI.さんにいってみたら、こんな看板が立ってましたwおおw『Pose Fair 2010』がもうじき開催されるんですねー♪

お友達でもあり、TFCモールでもお世話になっている=random kitten=のこねこさんも“参加するのですーw♪”とのこと♪楽しみです!!

エロティシズム

あとですね、GLITTERATI.さん、今なんと丁度50%OFFセール期間中のようでしたwおぉwセール対象商品が半額のようですヨ♪

エロティシズム
100L$~150L$

エロティシズム
100L$~250L$

エロティシズム
100L$

エロティシズム

多くのセール対象商品は100L$~250L$程度になっているようでした♪

ご興味のある方はぜひ♪


GLITTERATI.
http://slurl.com/secondlife/Glitterati/129/175/23


同じカテゴリー(アニメーション・ポーズ)の記事画像
フリー♪おんぶーなポーズヾ(o・ω・)ノ&セール
STUDIO 4Dと踊れない僕><
ORACULのフリーAO
2new AOs
AOが欲しい~~!!(その5)
AOが欲しい~~!!(その4)
同じカテゴリー(アニメーション・ポーズ)の記事
 フリー♪おんぶーなポーズヾ(o・ω・)ノ&セール (2010-11-23 17:30)
 STUDIO 4Dと踊れない僕>< (2010-09-01 00:05)
 ORACULのフリーAO (2010-05-22 00:05)
 2new AOs (2010-03-29 00:26)
 AOが欲しい~~!!(その5) (2009-09-03 00:05)
 AOが欲しい~~!!(その4) (2009-08-27 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。