< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › CAMP › パチンコブーム^^

2008年04月15日

パチンコブーム^^

こんにちわ、ミリちゃんで~す\(^O^)/

自分で「ちゃん」付けは変だけど、た~さんも自分のことを「た~さん」とか言ってるし。
でも、「た」ですとか、「た~」ですとか言うのも変かもなぁ。

ところで最近、SL巷ではパチンコと釣りが密かなブームだって知ってた?
なんとなく昭和レトロなにおいがするけど、SLでは圧倒的に昭和生まれが多いから仕方がないよね。

そう言うミリちゃんも、パチンコがちょっとしたマイブームなんだ~\(^▽^\)(/^▽^)/

パチンコブーム^^

私、多分、パチンコの才能あると思うなぁ。
だって、かなりの確率で「大当たり」出して、短時間で15~20L$ぐらい稼いじゃう^^

パチンコブーム^^

ぜんぜん稼げないときもあるけど、普通のCAMPはじっと座ってるだけで面白くないでしょ。

CAMPしてるときは暇だから、ついついカメラまわしてイケメン・チェックとか、女の子の服装チェックするんだけど、この間なんか、カメラまわし過ぎて落ちちゃった(〃▽〃 )

パチンコCAMPは、いつ「大当たり」がでるか考えるだけでドキドキしちゃうから楽しいよねo(^▽^)o

パチンコブーム^^

ちなみに、隣に座ってる昭和エロオヤジ(「た」)は、すぐ玉がなくなって、何だか立ったり座ったり繰る返してるけど、どうしちゃったの?

パチンコブーム^^

(あのね、基本的にパチンコの才能ないと思うよwww)


◎私が最近出没しているパチンコの場所はこちらで~す!
http://slurl.com/secondlife/japon/148/46/22


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪
BINGOキャンプあります♪
サイバーアイテムキャンプ♫
フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ
CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
TFCでZONE CAMP始めました♪
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 BINGOキャンプと少数派クイズやってます♪ (2010-11-17 00:05)
 BINGOキャンプあります♪ (2010-06-07 00:05)
 サイバーアイテムキャンプ♫ (2010-05-23 00:05)
 フリーでゲット!可愛いジュエリーとフォトスタジオ (2009-07-19 00:05)
 CAMPMASTERに変更しました∑(; ̄□ ̄Å アセアセ (2009-06-22 22:24)
 TFCでZONE CAMP始めました♪ (2009-06-22 00:05)

Posted by た~さん at 18:53│Comments(0)CAMP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。