< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › トレッキーシリーズ › トレッキーのコスプレ(その3)

2008年03月06日

トレッキーのコスプレ(その3)

“Star Trek Museum of Science”の敷地内には、関連グッズがいっぱい売ってます^^

まずは、ユニフォーム(250L$)。カーク船長やスポックが履いていた専用ブーツ(200L$)もあります。

トレッキーのコスプレ(その3)

バルカン人の副長・トゥポルが着ていたセクシー系のユニフォーム(250L$)。
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

トレッキーのコスプレ(その3)

スポックやセブン・オブ・ナインのアバター(500L$)も売ってますよ。ちっと、微妙な感じだけどwww

トレッキーのコスプレ(その3)

トレッキーのコスプレ(その3)

フェリンギ人のアバ(275L$)までありますが、買う人いるんかな~~?

トレッキーのコスプレ(その3)

ジェインウェイ艦長の控え室(600L$)。SKYBOXとかで使えそうです。

トレッキーのコスプレ(その3)

ボーグ船(1,500L$)ほしいなぁ~~~~。ちゃんと飛びます(・∀・)イイ!!

トレッキーのコスプレ(その3)

まだまだ、お宝グッズてんこ盛りのスタートレック・ミュージアムでした。

興味のない人にはまったく意味不明だったと思います^^;


◎“Star Trek Museum of Science”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/TovaDok%20II/65/132/22


同じカテゴリー(トレッキーシリーズ)の記事画像
トレッキーのアイテム(その4)
トレッキーの鼻血(その2)
トレッキーのヨダレ(その1)
同じカテゴリー(トレッキーシリーズ)の記事
 トレッキーのアイテム(その4) (2008-04-05 00:05)
 トレッキーの鼻血(その2) (2008-03-05 00:05)
 トレッキーのヨダレ(その1) (2008-03-04 00:05)

この記事へのコメント
おおおおお!たくさんの商品を見られたんですねw

ちなみに、艦長室は私たちのミュージアムでも
展示しておりました^^

お勧めはTNGのブリッヂですねw
あそこは、制服で行くととても雰囲気が出ますw
「ワープ5!、エンゲージ!」って言いたくなり
ますよw
☞http://slurl.com/secondlife/Aeon/90/214/0

それから、お買い物ならギャラクシー^^
DS9の形をしたショッピングモールですw
転送AOなど売ってますよ!
通路や、LCARSのテクスチャなんてのも売ってます
☞http://slurl.com/secondlife/Galaxy/196/60/101

あああw炸裂してしまって(*ノДノ)
すいませんw
Posted by くに at 2008年03月06日 00:27
おおおおお、ありがとうございます^^

近々、ご紹介いただいた場所へも探索に行ってみます。

なんか、楽しみが増えたなぁ~~~。
Posted by た~さんた~さん at 2008年03月06日 01:33
初めまして^^
偶然た~さんのブログを拝見したら、なんとスタートレックネタが満載!
しばらく眠っていたトレッキーの血がたぎってきましたw
SLに来た最初の1ヶ月はミュージアムに日参し、ギャラクシーで買ったTNG_TransPorterを装着して自己満足しています^^;
ヨダレ、私もたれましたw
これからも読ませていただきますね^^

この場をお借りして
>くにさん

SL内にトレッキーがたくさんいらっしゃることを知りませんでした^^;
私も仲間に入れてくださ~い^^
Posted by さや at 2008年03月06日 09:55
さやさん、こんばんは^^

みんなでヨダレたらたらしましょう(⌒∇⌒)

これからも、スタトレネタを取り上げたいと思ってます。
Posted by た~さんた~さん at 2008年03月06日 21:10
たーさん、さやさん

こんばんわー^^

もちろんぜひぜひw

Qooと言うsimの菊家というお店に
よく出没しますw

こちらのマスターも筋金入りのトレッキーさん
ですよw
Posted by くに at 2008年03月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。