< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › トレッキーシリーズ › トレッキーの鼻血(その2)

2008年03月05日

トレッキーの鼻血(その2)

昨日に続いて“Star Trek Museum of Science”です。

トレッキーの鼻血(その2)

この博物館では、ワープ航法も勉強できちゃいます( ̄0 ̄)/ オォー!!

トレッキーの鼻血(その2)

エンタープライズ号の見取り図とか、コンソールとか、コンピューターシステムとか、とにかくリアルに説明してあります。

トレッキーの鼻血(その2)

おおお、ボーグ船だ~~~!大興奮です。ハイ!!!

トレッキーの鼻血(その2)

シップ・デッキには、スタートレック歴代のエンタープライズ号がずらり飾ってありますよん。

トレッキーの鼻血(その2)

ユニフォームやトリコーダー、ポスターなどのお土産も充実してます(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

トレッキーの鼻血(その2)

明日は、スタトレ・グッズをご紹介します。(これがまた凄い!)


◎“Star Trek Museum of Science”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/TovaDok%20II/25/212/35


同じカテゴリー(トレッキーシリーズ)の記事画像
トレッキーのアイテム(その4)
トレッキーのコスプレ(その3)
トレッキーのヨダレ(その1)
同じカテゴリー(トレッキーシリーズ)の記事
 トレッキーのアイテム(その4) (2008-04-05 00:05)
 トレッキーのコスプレ(その3) (2008-03-06 00:05)
 トレッキーのヨダレ(その1) (2008-03-04 00:05)

この記事へのコメント
こんにちはー^^
私もトレッキーです!

SL内にてトレックのグループも作ってますw
ちなみにdata少佐大好きです♪♫⁺
Posted by くに at 2008年03月05日 00:12
くにさん、こんばんわ(^-^)v

コメント、ありがとうですぅ。

data少佐、いいですよねぇ(o^-')b

はにかんだような優しさが、いい意味で妙な人間味を感じさせます。

私は、トレッキー初心者ですが、ヨロシクで〜す(*^_^*)
Posted by た〜さん at 2008年03月05日 02:33
こんにちは、はじめまして〜。
STAR TREKファンってSL内に多いのですねー。
ソラマメでおみかけしたらご挨拶することにしています〜w
トレックのグループがあるんですかー@@
よろしかったら教えてください。
ちなみに私はガル・デュカットやガラック、クワークにオドーといった異星人ズが印象深かったです。
Posted by ちろちろ at 2008年03月05日 07:14
ちろさん、はじめまして\(^O^)/

ちろさんは、ディープ・スペース・ナインのキャラがお好きなんですね。私も、孤独な流体生物のオドーが印象に残ってます。

それと、間抜けで、悪になりきれないフェレンギ人のクワークも笑えますwww
Posted by た~さんた~さん at 2008年03月05日 08:37
たーさん、ちろさん、こんにちは^^

SLにトレッキーもトレック関係のsimや場所って
多いですよねw
ぢつは、年末まで「スタートレックミュージアム
ジャパン」ってイベントやってました♪??
デファイアントや、機関室、シャトルなど展示
していますた?

Navisl snsではコミュも作ってるのでよかったら
見てくださいね❤
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=689

またはkuni Littleで、ご連絡くださーいw
Posted by くに at 2008年03月05日 16:08
そうなんですか。知らなかったです^^;

「スタートレックミュージアムジャパン」のイベント行きたかった;;

Navisl snsは、早速、拝見します^^
Posted by た~さんた~さん at 2008年03月05日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。