< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › The Sims 3の件。 › The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

2012年03月26日

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

さて、しばらく放置していたThe Sims 3ですが、久しぶりにINしてみましたw(゜o゜)w オオー!

最近は、中国、エジプト、フランスで冒険の旅に明け暮れていましたが、ようやく各地で別荘が買えるレベルになったので早速購入o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

フランスでは別荘を3か所買いました。リッチですよね、Simsの世界ではwww

1つ目の別荘は、一番街に近くて便利な場所にバラの植わった家を建てました。だけど、少しコンパクトなので、3人までしか住めません。

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

朝は、日当たりのいいベランダで朝食です。いいなぁ~~~。た~さんも、リアルにフランスの別荘で過ごしたいです><;

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

だけど、Simsの世界にもストレスが溜まることがあります。セレブなので、いつも変なパパラッチのおやじに狙われているのです(-ω-;)ウーン

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

別荘のなかはこんな感じ。まぁ、普通ですw

冷蔵庫を性能の高いものに交換したり、水まわりの耐久性を向上させたりと、改造には時間がかかりました。

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

フランスの街でジョギングを楽しむの図。観光地めぐりだけが旅じゃないってわかっていても、日本人はすぐ観光地へ行きたがりますよね。悪い癖です。

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

てなことで、ベルサイユ宮殿風の別荘も手に入れた次第。

正門から家まで広大な花壇があるので、歩いて行くのが大変><;(リアルで言ってみたいw)

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。

それから、いまは使われていないネクタリーの建物も買いました。これも風情があっていいかも~~~face02

The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。


同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事画像
The Sims 3で誕生日に火事になった件。
The Sims 3で故宮を買った件。
The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。
The Sims 3がいまなら安い件。
The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。
The Sims 3で中国のパンダを探した件。
同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事
 The Sims 3で誕生日に火事になった件。 (2012-04-07 00:05)
 The Sims 3で故宮を買った件。 (2012-03-28 00:05)
 The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。 (2012-03-27 00:05)
 The Sims 3がいまなら安い件。 (2012-01-12 00:05)
 The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。 (2012-01-03 00:05)
 The Sims 3で中国のパンダを探した件。 (2011-12-26 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)The Sims 3の件。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。