< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 動物育成シリーズ › ペットを飼おう!

2008年01月23日

ペットを飼おう!

SLに家を持つ目的は、着替えをしたり、モノ作りをしたり、友だちとゆっくりおしゃべりをしたり、好きなひとと××したり、ということだと思いますicon25

あとは、余計な荷物をプリムに詰め込んで置いておく倉庫としての機能もありますよね|-゚)

正直、SLの家にじっとしているほど退屈なものはありません┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でも、何だか疲れちゃって、家でのんびりしたいときもありますよね。そんなとき、じっと側にいてくれる仲間がほしくないですか?

私の仲間は、愛犬タローです。タローは、チャットで愚痴を言っても応えてくれないけど、私が家にいるときはずっと周りにいて、「遊んで、遊んで」って言ってくれている気がします。

ペットを飼おう!

一緒に歩くのはもちろん、一緒に空を飛ぶことだってできます。タローは、スーパードックなのですぅ。

ペットを飼おう!

私が出かけている間、あるいはSLをLOGOFFしている間、タローは島の見回りをして、番犬の役割をちゃんと果たしてます。ちょっと歩くと「わんわん」と吠えて、また少し歩くとお座りをして、今度は「ガル~~」って唸り声をあげたりしてます。

ペットを飼おう!

もちろん、番犬ですから、知らないヤツが島に入ってきたら、噛み付いて、そやつをどっか遠くへ飛ばしちゃう能力もありますよ。ただ、元来、知らないヤツが島に入れないシステムになっているので、タローの能力が使われたことはないと思いますがwww

でも、友だちは一度覚えさせれば見分けがつくので、噛み付いたりしないようになってます。それどころか、友だちには命令されれば、ホイホイ付いて行く尻軽なところもあります( ̄_っ ̄)フーン

タローは、Carrie Tatsuさんが開発しているZoobyコレクションの1つです(Walking Sculptie Dogs:1,500L$)。
ペットを飼おう!

Zoobyコレクションには、歩き回る猫ちゃんたちもいますよ(Walking Sculptie Cats:900L$)。

ペットを飼おう!

こちらは、池を泳ぐダックたち(Duck:225~450L$)

ペットを飼おう!


抱きウサギ(Pettable Sculptie Rabbits:500L$)や抱きパンダ(Cuddly Sculptie Bears:500L$)なんかは、CAMPのお供にいいかもなあ~~face02

ペットを飼おう!

ペットを飼おう!

爬虫類がスキってひとも最近は多いですよね(Wearable Sculptie Snakes:500L$)

ペットを飼おう!

SL生活にちょっとした潤いを与えてくれるペットをあなたも飼ってみませんか?


◎Zoobyコレクションの展示場はこちら  
http://slurl.com/secondlife/Skynx/152/66/21


同じカテゴリー(動物育成シリーズ)の記事画像
辰年なのでドラゴンのフリーを紹介する件。
うさぎを飼おう♪
タローの一日⊆^U)┬┬~
Harppyちゃん♪
お利口な犬たち♪
トラのとらさん♪
同じカテゴリー(動物育成シリーズ)の記事
 辰年なのでドラゴンのフリーを紹介する件。 (2012-01-02 00:05)
 うさぎを飼おう♪ (2009-09-01 00:05)
 タローの一日⊆^U)┬┬~ (2009-06-07 00:05)
 Harppyちゃん♪ (2009-01-19 00:05)
 お利口な犬たち♪ (2008-09-29 00:05)
 トラのとらさん♪ (2008-09-05 00:05)

Posted by た~さん at 00:39│Comments(0)動物育成シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。