< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 動物育成シリーズ › Harppyちゃん♪

2009年01月19日

Harppyちゃん♪

釣りを始めてから、ミリはお魚に興味が湧いてきました^^

そこで、今回、おじゃましたのは“Aquarium Shop Gonbe”という、とってもリアルなお魚が売っているお店です。

Harppyちゃん♪

この亀さんなんか、本当に泳いでいるみたいですよね(450L$)。姿かたちも、とってもリアルです。

Harppyちゃん♪

バショウカジキ(400L$)。凄くカッコいいお魚です^^

Harppyちゃん♪

ホンマグロ(350L$)。美味しそう!、って思うのはミリだけでしょうかwww

Harppyちゃん♪

恐ろしい顔をしたサメもいました(400L$)。メジロザメは、背びれにsitすると、一緒に泳げます。

Harppyちゃん♪

オオシャコガイ(150L$)。貝のヒダがヒラヒラ動いています。

Harppyちゃん♪

2階には、ぺんちゃんたちがいました。相変わらずカワイイですね^^

Harppyちゃん♪

でも、ミリはこの子に一目ぼれです。Harppyちゃん(650L$)。ヨチヨチ歩きがとっても愛らしいんです!!!

Harppyちゃん♪

飼い主は、抱っこができるんですよ\(^o^)/ 飼い主だけの特権なんです!

Harppyちゃん♪

と言うわけで、た〜さんのお家では、クジラやバショウカジキたちと、ミリのHarppyちゃんが家族の一員になりました。

Harppyちゃん♪


◎“Aquarium Shop Gonbe”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/126/113/300


同じカテゴリー(動物育成シリーズ)の記事画像
辰年なのでドラゴンのフリーを紹介する件。
うさぎを飼おう♪
タローの一日⊆^U)┬┬~
お利口な犬たち♪
トラのとらさん♪
動物園を作ろう!!!
同じカテゴリー(動物育成シリーズ)の記事
 辰年なのでドラゴンのフリーを紹介する件。 (2012-01-02 00:05)
 うさぎを飼おう♪ (2009-09-01 00:05)
 タローの一日⊆^U)┬┬~ (2009-06-07 00:05)
 お利口な犬たち♪ (2008-09-29 00:05)
 トラのとらさん♪ (2008-09-05 00:05)
 動物園を作ろう!!! (2008-08-25 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)動物育成シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。