< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › The Sims 3の件。 › The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

2011年12月21日

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

The Sims 3では、恐ろしいほど、マジな人生を体験できますよ@@

いままで、た~さんが操ってきたシム(アバター?)は、花形ニュースキャスターである未婚の母とその息子。息子も成長して、いまでは自由世界の指導者なのですが、なぜか未だに市役所で勤務していますwww


今回は、その息子の波乱万丈人生をご紹介しましょう!!!

彼には婚約者がいました。黒髪の米国大陸原住民系の少女でした。

でも、別れはある日突然に。。。

「お腹を空かせて死んでしまいました」との、なんとも悲しい通知がicon07

彼は、婚約したのに、ろくに電話もせず、放置していた自分を悔やんで、3日ほど嘆き悲しみました(=;ェ;=) シクシク

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

自暴自棄に陥った彼は、様々なオンナ遍歴を辿ることに。

あるときはバーテンダーの可愛い姉ちゃん、あるときはサインを求めてきた少女をお手付きに><;

ちなみに、彼はセレブ度MAXなので、それなりにモテるのですw

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

しかし、最後には公園でダンスしてくれた、セレブの彼女をGETicon22

やはり、蛇の道はへび、セレブの道はセレブということでしょうか?@@

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

セレブ彼女からの猛烈アタックもあり、急速に深い関係になっていったのでありました。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

そして、つい出来心から中出し。いや、「赤ちゃんをつくってみる」ボタンを押してしまったのでした(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

「赤ちゃんをつくってみる」って言っても、そんなにすぐ出来ちゃうわけないでしょ???

たまには、失敗しちゃうことだってあるし???@@@

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

赤ちゃんは、ちゃんと出来ましたicon12

彼女のお腹は、次の日にはでっかくなっていて、いまにも生まれそうな気配がプンプン。

ついに、彼も年貢の納め時を感じて、彼女に求婚したのでした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

求婚の翌日の夜には結婚パーティーを準備していたのですが、急に彼女が産気付いて、慌てて病院へ連れていったら・・・

その数分後、彼女は何食わぬ顔で赤ん坊を抱えて病院から( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そして、彼に対して言った言葉は「もう行かないと結婚パーティー始まっちゃうよ!」

まさに、母は強し!だったのです。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

夜の結婚パーティーでは、誰もがこの2人のデキ婚を祝福してくれました。

彼の実の父親も駆けつけ、彼の成長を喜んでいた様子。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

彼は、心の準備も、身辺整理もないまま、1児のパパになったのでした。

デキ婚って、こんなもんか・・・。こんなもんかも人生は・・・。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

しかし、別れは再び突然に。。。

今度は、結婚前の様々なオンナ遊びが妻にバレて、一方的に離婚される始末。

養育費月1000万請求されたらどうしよう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

仕方がないので、「過去を清算」するお呪いを経験値から購入して人生をキレイにし、再び元妻に求婚し、モトサヤに収まることに。うむ、結婚前の所業まで云々されても困るんだけどなぁ。

過去は清算できたのですが、なぜか彼は多くの旧友を敵に回すことになってしまったのでした><;

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

そんなこんなで、もう赤ん坊は幼児になる誕生日を迎えました。

みんな、幼児のオムツが臭いことに超反応していますwww

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

子は鎹(カスガイ)。子どもと過ごす時間だけが彼の生甲斐なのでした。

とは言っても、元妻の妻は彼の過去はもう忘れているので、今ではラブラブ夫婦に変身。過去は、彼の心の奥深いところにあるだけです。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

人生、苦もありゃ、楽もあるぅ~~~というわけで、

幼児になったら、歩くことや話すことを教えられるのが楽しいです。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

おまるで、ちゃんとトイレの習慣も身に着けさせましょう!w

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

積み木で遊んでいるのを、おばあちゃん、父、そして執事が見守るの図。

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

おもちゃ箱のなかで遊んじゃうもんface05

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

男の子なので、やっぱり戦車が好きo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

そして、最後の悲劇が。。。

子供の体が変形して、まるで妖怪のようになってしまいましたface07

The Sims 3の人生が波乱万丈だった件。

これは、バグだったようで、オムツを換えたらすぐに直りました。ホッ!ホッ!|o∵|o!ホッ!ホッ!o|∵o|!

めでたし、めでたし。


同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事画像
The Sims 3で誕生日に火事になった件。
The Sims 3で故宮を買った件。
The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。
The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。
The Sims 3がいまなら安い件。
The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。
同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事
 The Sims 3で誕生日に火事になった件。 (2012-04-07 00:05)
 The Sims 3で故宮を買った件。 (2012-03-28 00:05)
 The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。 (2012-03-27 00:05)
 The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。 (2012-03-26 00:05)
 The Sims 3がいまなら安い件。 (2012-01-12 00:05)
 The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。 (2012-01-03 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)The Sims 3の件。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。