< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › The Sims 3の件。 › The Sims 3のナニが何もなかった件。

2011年11月27日

The Sims 3のナニが何もなかった件。

(^-^*)/コンチャ!  相変わらず、The Sims 3に半分ハマッてる、た~さんです^^

た~さんが操っている女性シム(アバ)ですが、すでに大金持ちwww

給料と執筆活動で得た資金で不動産を買い捲り、いまやニュースキャスターと言うよりも、この街の不動産王かもぉ~~~icon12

元々の家が手狭になったので二階建てに改築したのですが、どうもセンスが悪い(○`ε´○)プンプン!!

というわけで、海辺の一等地の家の住人を強制退去させて、ここを買い取りましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

The Sims 3のナニが何もなかった件。

政治家を目指していた息子は、いまや自由世界の指導者、になりました。仕事レベルは、毎日、「いつも通りに仕事」させていると比較的簡単に上がります。

そういう意味では、このゲーム、難易度はそんなに高くないです。でも、やることは多いです^^;

The Sims 3のナニが何もなかった件。

そんな息子も、米国原住民系のお嬢さんにプロポーズicon06

どうやら、最初から気が合っていたようでwww

The Sims 3のナニが何もなかった件。

しかーし、その後は結婚もしないで、色んな女に手を出し、もうヤリまくりの日々なのでした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

The Sims 3のナニが何もなかった件。

そして、街では「浮気者」のレッテルを貼られ、婚約者にデートの現場を押さえられ、お母ちゃんには平手打ちを食らう、そんな大忙しの自由世界の指導者なのでしたw

The Sims 3のナニが何もなかった件。

そんななか、た~さんはModという面白いスクリがあることを知りました。本場の米国では、このModをプログラムに仕込んで、ゲームを自分好みに改造するのが流行っているらしいです。

最初から気になって仕方なかったのですが、Simsではお風呂やトイレの場面になるとモザイクがかかります。このモザイクをなくすModがあると知って、早速試してみましたicon14

おお、なんだかオトナ好みのゲームになりましたぞwww

The Sims 3のナニが何もなかった件。

しかーし、トイレに立った息子をみると、なんと息子の息子がない><、という衝撃の事実w

しかも、おしっこポーズだけで、何も出てないしwww

そこまでリアルとはいかなかったThe Sims 3でした。

The Sims 3のナニが何もなかった件。

今度は、「神々の食事」を作ってみようと思っています。

「神々の食事」って何だろうなぁ?@@

The Sims 3のナニが何もなかった件。


同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事画像
The Sims 3で誕生日に火事になった件。
The Sims 3で故宮を買った件。
The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。
The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。
The Sims 3がいまなら安い件。
The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。
同じカテゴリー(The Sims 3の件。)の記事
 The Sims 3で誕生日に火事になった件。 (2012-04-07 00:05)
 The Sims 3で故宮を買った件。 (2012-03-28 00:05)
 The Sims 3のエジプトが埃っぽい件。 (2012-03-27 00:05)
 The Sims 3でベルサイユ宮殿を買った件。 (2012-03-26 00:05)
 The Sims 3がいまなら安い件。 (2012-01-12 00:05)
 The Sims 3で新春にピラミッドを探検した件。 (2012-01-03 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)The Sims 3の件。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。