< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC aikane lani › 26日まで!TFCクリトレ2010

2010年12月25日

26日まで!TFCクリトレ2010

ミリです(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

TFCクリトレ2010、皆さんはもう参加されましたか??? 「まだで~す!」という、あなた、最終日の26日(日)までにミリのヒントのヒントを参考にして頑張ってくださいicon22

26日まで!TFCクリトレ2010


No.1   ねぇスナフキ~ン たまには違う帽子ってどうよ?

「ねぇ スナフキンて誰?@@」って言っていたひとがいたけど、きっとムーミンを観てない世代なんですよねface04わからないひとは、ムーミンを検索してください(/>_<)/

26日まで!TFCクリトレ2010

No.2   座標220/220/39から南に20歩、東に25歩ぐらい。。

座標がわかれば大丈夫だと思いますicon12でも、ビューワー2って座標がデフォルトで表示されなかったりするので、その場合は「世界」→「表示」→「座標」で、上のバーに表示されます(*'-'*)エヘヘ

26日まで!TFCクリトレ2010

No.3   ベンチでまったり~♪

TFCって、ベンチが少ないです。来年、SIMが改装されたら、ゆっくりお茶しながらくつろげる空間もほしいなぁicon28

26日まで!TFCクリトレ2010

No.4   ベンチでトーク♪

この辺はTFCでも眺めのいい場所なので、本当にお友だちとベンチでトークするには最高の環境だと思いますo(*^▽^*)o

26日まで!TFCクリトレ2010

No.5   ボクのまわりでなにかが湧き上がっているよ?!

湧き上がるのは勇気か水か?! きっと、心のキレイなひとには一目で見えるはずですface08キリンさんが近くで意外と機敏に動き回ってますw

26日まで!TFCクリトレ2010

続きは下をクリックしてねicon06

TFCクリトレ2010のヒントのヒントNo.6~10
TFCクリトレ2010のヒントのヒントNo.11~15
TFCクリトレ2010のヒントのヒントNo.16~20
TFCクリトレ2010のヒントのヒントNo.21~25
TFCクリトレ2010のヒントのヒントNo.26~29


icon04期間:2010年12月12日(日)~12月26日(日)
icon25場所:TFC aikane lani SIM(地上と海中、SKYはTFC Wikiwiki Circuitのある階層のみ。)

スタート地点:

http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/157/112/23


同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事画像
夜な夜な麻雀しています
長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ!
今夜23時、釣り予選開催!!!
ロシア人雀士登場!!!
SIM閉鎖します。
決勝進出おめでとー!!マスターズ14@TFC
同じカテゴリー(TFC aikane lani)の記事
 夜な夜な麻雀しています (2020-05-28 02:33)
 長い間本当にありがとう!5000L$でやっちゃうよ! (2019-07-08 15:09)
 TFC最後の釣り大会 (2019-06-30 20:47)
 今夜23時、釣り予選開催!!! (2013-03-02 18:00)
 ロシア人雀士登場!!! (2012-03-21 01:01)
 SIM閉鎖します。 (2012-02-12 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)TFC aikane lani
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。