< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › メンズ・ファッション › 洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

2010年10月02日

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

た~さんです、こんにちわ❤

MHOH4のネタばらし旅もNo.71~80まできました。まだ、半分来てないface08

71- Prodigal - Would you like some drink? oh and I'm not orange
2階にあるバーカウンターの裏にありました。カメラだけ動かしてGET!

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

72- A:S:S - Use your eyes
目を使え!、ってことで、目玉売り場にありますよ^^

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

73- Style Extrem .:PREMIUM:. - Often things get forgotten on the shelves ... sometimes up, sometimes down ..
少し歩いて別棟の棚の上にありますたface02

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

74- AoD Designz
you will be, never alone,
there are 5 angels made from stone.
they looking good in the pants
holding something in their hands
find all 5 angels around the store
in every corner and each floor.
so run, walk or drift
one of them have your gift.
店内の一番上にいる石の天使が左手で握っています。

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

75- Equilibrium Design - I "stand" where Im camuflated
2階中央のフロアーにあるこのマークをチェックであります( ̄^ ̄ゞ !!

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

76- Mashooka - western store, head south, at men's beach wear
お店の南西にあるメンズ水着売り場です。

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

77- s'LADE MEN - "ROCK RETRO PEACE MUSIC LOVE LIFE"
ヒントはよくわかりませんが、看板の隙間に♂マークが!!!

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

78- Brocade Tiger - It is now a symbol of vanity and courtship.
羽がゆらゆら揺れているので、最初はよくわかりませんでしたface03

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

79- *ICED* - Men only!
メンズコーナーへGO!そしたら、すぐに見つかります。

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

80- Schwarz - Check the hint giver near the hunt sign ( in front of the main store )
お店の前にヒントギバーがあるのでチェック。「氷がなんたら」というヒントで、2階の小さなバーカウンターにありました。

洋服代節約!MHOH4(No.71~80)

今回は順調。なかなかいいペースです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


◎MHOH4のBLOG
http://makehimover.blogspot.com/

◎MHOH4のヒントとSLURL
http://makehimover.blogspot.com/p/mhoh4-hints-and-stores-slurl.html


同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事画像
MHOH7の戦利品(= ̄▽ ̄=)V
端午のふんどしとFreebie♪
メッシュのライダージャケットがカッコいい件。
メッシュのメンズ(ノ´▽`)ノ♪
メッシュのスニーカー❦
メッシュの時計w(゜o゜)w オオー!
同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)
 大盛況のスキン屋さん (2020-10-08 22:22)
 SLリッチ層がお気に入りのhoorenbeek (2020-09-27 18:28)
 メッシュ・ファッション(女子セクシー系、男子ワイルド系) (2020-09-25 18:22)
 メッシュボディの味方・ガブリエルさん (2020-09-23 20:26)

この記事へのコメント
ハント記事これだけの写真大変だったかと思います。

とても親切でありがたいと思いましたが、ハントの答えはなるべく載せないのが暗黙のルールのような気がします。

主催している側のことも考えて、多くのブログでもハントのヒントは最低限にしているところが多いですよ☆
Posted by mihotan at 2010年10月02日 13:52
たーさんには、もうどれほど感謝して言いのか?わかりません。出来る人は、すばらしいです。それもまたハントの醍醐味です。でも時間がない人はここを活用させていただくのも感謝です。私は逆に暗黙のルールを守るのもよし、頼るのもありだと思います。人それぞれですから^^
自力で発見できるのはすごいです;;オオオオッ 
Posted by 通りすがりのもも at 2010年10月02日 17:30
mihotanさん、ご忠告感謝します。

私も08年1月以来、このBLOGを書いてきているので、ご批判をいただくこともあろうかと想像していました。

ご承知のように、MHOH4に参加されている166店舗は、とても素晴らしいお店が揃っています。私もこのトレハンがとても気に入っており、このように毎日、連載させていただいています。

しかし、166店舗もあると、とても最後まで辿り着けない方も多いかと推察します。

私は、皆さんにぜひぜひ最後までMHOH4を楽しんでいただき、少しでも多くのお店を見て回って、できれば買い物もしてほしいと願っています。

それは、トレハンの本来の趣旨に沿うものでもあります。TFCでもトレハンを実施していますが、トレハンの趣旨はできるだけ多くの方々に楽しみながら、数多くのお店を知ってもらい、商品を手にとってもらい、できれば買ってもらうことだと思います。

仮に、私の記事を御不快に思われるオーナーさんがおられれば、
Tatsuya Loweyまでご一報くだされば、当該部分は即刻削除しますので、遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

なお、トレハンを純粋にゲームとして楽しみたい方は、申し訳ございませんが、当方の記事はご覧にならないようにお願いします。
Posted by た~さん at 2010年10月02日 17:36
た~さん^^

3のときから、僕も彼女も友達もみんなた~さんに感謝しています^^

4も最後まで頑張ってください^^
みんなで応援しています^^
Posted by 小吉 at 2010年10月03日 15:36
小吉さん、ありがとうございます!

もちろん、最後まで頑張ります(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
Posted by た~さん at 2010年10月03日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。