< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › ::T&K:: › やや洗脳されそうではあるのですが

2010年06月18日

やや洗脳されそうではあるのですが

先日、後輩から「ちょっと面白いのでぜひ聞いてみてくださいw」とこの曲を教えてもらい、以降仕事中にもいきなり思い出すなど、何気に頭から離れませんっ(/□\*)ハッw

こんばんわ、きょうですw

やや洗脳されそうではあるのですが

ファミリーマートさんへの入店時等によく耳にする

チャラララ ラッラーン♬ ラララララン♫

というチャイム音が元になってるんですが、こちらなどはちょっとグッとくるような爽やかな歌詞までついています(〃ω〃)



ファミリーマートさんの入店音が、動画サイトで話題になっているという話は、以前何かで読んだことはあったのですが、それにしても1種のサウンドをもとに、これだけREMIXができるなんて、素晴らしいなぁーwと思ったのでしたww

ご興味をもたれた方は、ぜひ♬




さて、SL関連の内容も少し書きますw

下記は、T&Kの新作の一部です♪1プリムで本数&ボリュームたっぷりの紫陽花<あじさい>(形は3種類、色目は7種類です♪)と、

やや洗脳されそうではあるのですが

鉢植えの紫陽花(光入り・光なしの2個セット)。

やや洗脳されそうではあるのですが

色目は7種類で、上記の紫陽花同様、こちらもコピーOKです♪

やや洗脳されそうではあるのですが

ズッキーニ、トマト、とうがらし、とうもろこしの家庭菜園(アニメ付き)と、

やや洗脳されそうではあるのですが

お茶目なSSも撮れる8人座れるおにぎり椅子ですicon01

やや洗脳されそうではあるのですが

どの商品もTFC SIMのスカイにある、T&K(ショップ)で販売しています(〃ω〃)

やや洗脳されそうではあるのですが

もし良ければお散歩がてらいつでも見に来てください♫♬


◎::T&K Furniture Co.::はこちら。(Shop)
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/112/132/3001


同じカテゴリー(::T&K::)の記事画像
新作!!!UNISEX JEANS
新作!!!UNISEX JEANS
新作!!!UNISEX JEANS
新作&LB::T&K V-NECK SWEATER::
新作&ラキボ::T&K V-NECK SWEATER::
新作::T&K V-NECK SWEATER::
同じカテゴリー(::T&K::)の記事
 新作!!!UNISEX JEANS (2010-11-09 18:05)
 新作!!!UNISEX JEANS (2010-11-09 11:05)
 新作!!!UNISEX JEANS (2010-11-09 00:05)
 新作&LB::T&K V-NECK SWEATER:: (2010-11-06 18:05)
 新作&ラキボ::T&K V-NECK SWEATER:: (2010-11-06 11:05)
 新作::T&K V-NECK SWEATER:: (2010-11-06 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)::T&K::
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。