< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC Mall › おねーさんっぽいAOと新装開店記念和装AO

2009年12月10日

おねーさんっぽいAOと新装開店記念和装AO

TFC Wailele Fishing Mall内、=random kitten=さんから、新商品のご紹介ですicon01
(以下、=random kitten=さんのBLOGから転載。)


*********************************************************************************

こんにちはアホです。
SL始めると速攻で邪魔しに来る息子をウィンド切り替えで欺きながらなんとか準備できました。
店も上空に移動して新装開店です。

新しいAOが二つ、それからクリスマスネタアイテム一つ発売しちゃいました。

おねーさんっぽい(つもりの)AO
おねーさんっぽいAOと新装開店記念和装AO
セクシーなの目指したんですけどうーん・・・
ジャンプはえーっと・・・


動画撮りました。

Hoveringのカット二回連続入れちゃってる。テレタビーズか。

珍しく全部真面目に出来たと思います。思います。自画自賛。

それから、新装開店記念に何か作ろうと思いまして、ふと「私は成長しただろうか、二年間諦め続けている着物のAOはできるだろうか」と思ったので、アニメ10種類でL$100、バラ売りですとL$30均一の和装AO作ってみました。
おねーさんっぽいAOと新装開店記念和装AO
やっぱ難しかったです・・・
これは本店でのみの販売となっております。

それから、クリスマスグッズです。例のアレです
おねーさんっぽいAOと新装開店記念和装AO
セットになっています。
これでトナカイ気分を味わえるよ多分!!!

着地点を変更してありますので、以前のLMでもお越し頂けもす。

*********************************************************************************

※おねーさんっぽいAOは、下記TFC Wailele Fishing Mallでもご購入頂けます♪

◎=random kitten=さんのお店はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/168/74/25


同じカテゴリー(TFC Mall)の記事画像
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
同じカテゴリー(TFC Mall)の記事
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 20:05)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 16:40)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 00:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 18:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 12:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 00:05)

Posted by た~さん at 01:25│Comments(0)TFC Mall
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。