< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC Mall › クリトレでGET!! (その5)

2009年12月02日

クリトレでGET!! (その5)

こんばんわーwキョウです(。・ω・。)ノ

現在開催中のTFCクリスマストレハンでGETできる、色~んなクリスマスプレゼントを、順次ご紹介していっちゃいますヨw(その1)(その2)(その3)(その4)の続編ですwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

みりちゃんのヒントのヒントも出揃ったので、トレハン苦手ダヨ゚(ノД`゚)゚。wな方でも、かな~りGET率が高くなったのではないでしょうか(。・ω・。)ノYayicon14


さて、まずは【Factory of Cark Moon】さんの、可愛い雪だるまと木のセット(ノ)・ω・(ヾ)♡と、

クリトレでGET!! (その5)
TFC Christmas Gift 10B

雪のテクスです(❀◕‿◕)♫♫♬

雪だるまと木のセットは、コピー・修正OKでした♪雪のテクスは、さすがテクスやさんのテクスっ!!wといった感じで、すごくリアルなテクスでしたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ 種類もいっぱい入ってました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 雪だるまや、かまくらを作ってみても、とっても綺麗に仕上がりますヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪

クリトレでGET!! (その5)
TFC Christmas Gift 10A

お次は、【しゃだだのお店】さんの、あめごいのパラソルです(@'ω'@)!!

最初GETした時には、どんなんなんだろなー@@って思っていたのですが、一見はこんな可愛いレースクイーン風のパラソルです(ノ)・ω・(ヾ)♡

が、まずは、パラソルを装着です!!

クリトレでGET!! (その5)

パラソルをタッチで、青いダイアログがでます(。・ω・。)ノ そこで好きな本数を選ぶとー・・・・・

どっどーーーん!!っとアメが降ってきます(*ノ・ω・)ノワオww!! どっちゃり降ってきたぁーwwwwwww!!! (あわわわぁーと思っていると、たまに自分の頭や人の頭にも当ったりしますwww(。>ω<)。)

お友達同士でやると、めちゃ楽しいです(。>ω<)。wぜひw

クリトレでGET!! (その5)
AmeGoi Parasol TFC (Wear & Touch me)

さてさて、お次は【carrozzeria Cannaregio Autmobill】さんの、ファミコンカートです(*´▽`o)o♪ ワーイw

効果音等は、楽しく&懐かしいファミコンの雰囲気なのですが、走りはやはりクルマやさんの作ったカート!!めちゃ本格的ですw速いですwφ(゚∀゚ )アヒャ!! ギアチェンジも可能です(。・ω・。)ノ気持ちーーーいいいいいい(*ノ・ω・)ノGOオオオオォォォォ

クリトレでGET!! (その5)
FCR-6502 NewFC KART

そしてそして、お次は【Vasyu Tiny Motors】さんの、このめちゃ可愛いミニトラックですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬!!

こちらもクルマやさんのトラックなんですが、このトラックは“1人でものんびり、カップルでも仲良く♪”乗れるようにと、スピードは商品とは異なり、ゆっくり目です(❀◕‿◕)♫♫♬ 6速までギアチェンジが可能で、非常~に運転しやすいです!!楽しいーーーwwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

クリトレでGET!! (その5)

最初乗り込んだ時には、“あれ?w私どこにいっただwどこ座ったww???”といった感じだったのですが、居ましたwこんなとこにwwwww

ココには実は、2人でも座れるようになっているのですヨーー(ノ)・ω・(ヾ)♡ポwwwかなりマッタリ、LOVELOVEicon06な感じですw景色等を楽しみながらぜひドライブしちゃって下さい(*/∇\*) ウキャキャw

クリトレでGET!! (その5)
VTM_ConPoi_04

私のいるこのSSの場所は、TFC SIMのスカイにあるサーキットなんです(❀◕‿◕)♫♫♬ TFCグループ(Tatsuya's Family)のグループメンバーであれば、ご自分の車を自由にRezzしていただけるようにも今なっていますので、ぜひかっ飛ばしていってくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬w (グループJOINは、SIM内のグループインバイター又は、検索等からいつでもお気軽にどうぞデス(・ω・)b♪)

ではでは、今日はこの辺でヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 続きはまたの機会にします(。・ω・。)ノ


★気になるトレハンの商品は ⇒ コチラ!!
★トレハンの詳しい方法は ⇒ コチラ!!
★トレハンのヒントは ⇒ コチラ!!



◎TFCクリスマストレジャーハント会場はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/157/112/23


同じカテゴリー(TFC Mall)の記事画像
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
同じカテゴリー(TFC Mall)の記事
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 20:05)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 16:40)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 00:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 18:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 12:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 00:05)

Posted by た~さん at 18:00│Comments(1)TFC Mall
この記事へのコメント
カート楽しそうですね♪
素敵な情報ありがとですO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by 相互リンクゥゥゥッ!! at 2009年12月02日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。