< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC Mall › ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

2009年11月18日

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

〝うわぁーwwwいっぱい貰っちゃったネーーー♥wヽ(・∀・)ノ ♪ !!勢ぞろいだねwタロー(ノ)・ω・(ヾ)♡♪ !!〟

こんばんわーwキョウです(。・ω・。)ノ

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

「ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その1)(その2)(その3)(その4)」の続編です(。・ω・。)ノw

まずは、Factory of Cark Moonさんです!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

カラフル雪だるまさん達も、Factory of Cark Moonさんの新LBで頂きましたwワチョイ♪

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

Factory of Cark Moonさんは、和風・洋風のお家作りに便利な実用的なテクスから、ちょっと変わったインパクトのあるテクスまで(幽霊とか、昭和な看板付きとか、風神雷神とかとかw)、をリーズナブルな価格で扱われています♪とっても素敵なテクスですヨ♪

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

テクスだけでなく、和風のお家や、雪国のお家、鬼太郎の家、囲炉裏等々もあります(❀◕‿◕)♫♫♬

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

★そんなFactory of Cark MoonさんのLBはコチラ!!

昭和の家とぉー、

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)
syouwa house free LB

このカラフル雪だるまさん達ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ !!元々でも、太っ腹な〝色違いの7つ入り〟なのですが+コピー・修正OKなので、どんどん増やせます!!(ノ)・ω・(ヾ)♡w

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)
Xmas 7snowmans  LB

〝どうも自分はLB運がナイ(/ω\*)〟という方や、〝もう待てないφ(゚∀゚ )〟という方は、30L$で販売もされていましたヨ(。・ω・。)ノ

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)


さて、お次は=random kitten=さんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

〝あの方、可愛いAOを付けてはるなぁー♪〟なんて思ったら〝=random kitten=さんのなのですぅーw〟なんていうことが、つい先日もありましたw ワチョイ♪

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

人気の動物withAOシリーズです♪いつ見ても可愛いです((((●・ω・)ノ♡

トランスOKですので、可愛いあの方への〝クリスマスプレゼントicon27〟にいかがでしょうか?(ノ)・ω・(ヾ)♡

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)
all 200L$

★そんな=random kitten=さんの新LBです!!ヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)
=R-K= (AO)nekodool(wear!!) LB

可愛いAO付きの猫ドールです(ノ)・ω・(ヾ)♡さぁーw頭に乗っけて下さい!!w

フォワ~ン♪タリラリラ~ン♫♬キュっキュっキュっ♪な感じの動きですw(ワカリニクイナオイ(/ω\*)ポw)

とにかく、とっても楽しい気持ちになります♫♬皆さんもぜひぜひご自身でご体感下さいwww(ノ)・ω・(ヾ)♡

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)


そして、お次は、*KOPI* Asian furnitureさんですヽ(・∀・)ノ

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

素敵な家具や小物が揃っています♪(ノ)・ω・(ヾ)♡丁度、この記事を書いている時に、オーナーのさーふさんが一生懸命店内のレイアウト変更をされていて、商品も新たに追加されていましたwワーイw

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

★そしてそして、*KOPI* Asian furnitureさんのLBも新しくなっていますヽ(・∀・)ノ ワチョイ♪マーマレードのボトルチェアーです♫♬

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)
marmalade bottle chair LB

今回も可愛いですw5種類のSITアニメが入っていて、

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

クマのプーさん風に、マーマレードも食べられます(ノ)・ω・(ヾ)♡ポw美味しそーぅ♪

ラキボがいっぱい!TFCモール♪(その5)

TFCのモールには、こんな楽しいLBと素敵な商品がいつもいっぱいありますw(LBまだまだありますwww)

最近〝TFCモールのLBコンプリートを目指しています(。・ω・。)ノw〟なんておっしゃって下さる方々ともお会いできて、とっても嬉しかったのですw〝スカイにあるサーキットモールにも、LBあるんですヨ(ノ)・ω・(ヾ)♡w〟ということをお話したら、えーーーface08!!と驚かれていらっしゃいましたwwwガンバッテー(*´▽`o)o♪

皆さんも、ぜひぜひTFCのLBをGETしに&遊びにいらして下さいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



あっ♥もうすぐこんなトレハンicon27もやっちゃいますw


◎TFC Wailele Fishing Mallの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/171/160/22


同じカテゴリー(TFC Mall)の記事画像
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
同じカテゴリー(TFC Mall)の記事
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 20:05)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 16:40)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 00:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 18:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 12:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)TFC Mall
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。