< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 家を買うならココにしろ!シリーズ › 家を買うならココにしろ!(その30)

2009年10月11日

家を買うならココにしろ!(その30)

第30回は、“IDEA Home Center”です。こちらには、ヨーロピアンスタイルの広々とした住宅があります。

家を買うならココにしろ!(その30)

まずは、クルマが最低3台は駐車可能なガレージが付いた大邸宅(Lion's Gate Mansion by IDEA Home Center Ver. 2:12,999L$,110×60m,1,198 prims)。いまなら、4,999L$のディスカウントレートで購入できます♪

家を買うならココにしろ!(その30)

大きなドアを入ると、目の前には大きな階段があります。先客の女性がいましたが、た~さんが入っていくと、すぐ消えてしまいました><; ストーカーと間違えられたようで悲しいです;;

家を買うならココにしろ!(その30)

階段の周囲の大広間は天井も高く広々した空間なのですが、左右は部屋数が多く、1部屋ごとが少し狭い感じがします。SLでは、区切りの壁が少ない方が使いやすいので要改造かも知れません。

家を買うならココにしろ!(その30)

2階も階段スペースは広く、部屋の区切り方がた~さん的には不満足。全体的に暗い印象なのは、ヨーロッパ人好みなのでしょうか?

家を買うならココにしろ!(その30)

水周りはまずますの印象。外観から受けるイメージそのままに、落ち着いた雰囲気で統一されているのは好感が持てます。

家を買うならココにしろ!(その30)

ガレージも大きいので、クルマ好きな方にはいいかも知れませんね^^

家を買うならココにしろ!(その30)

こちらの家は、ガレージや玄関前の大きな門を外した低プリムバージョン(Lion's Gate Mansion by IDEA Home Center - LOWER PRIM OPTION:8,999L$,95×45m,799 prims)。現在の価格は3,999L$です。内部構造は、基本的に上述の住宅と同一でした。

家を買うならココにしろ!(その30)

もう少し小さめの住宅で、ディスカウントで3,999L$(2009 Georgian Mansion by IDEA Home Center Ver. 2:9,500L$,90×45m,1,053 prims)。

家を買うならココにしろ!(その30)

螺旋階段で登るのがどうかと思いましたが、予想外に登り易かったです。内部も明るいので、印象としてはこちらの住宅がここではイチオシです。

家を買うならココにしろ!(その30)

SLの住宅で備え付けの洗濯機やアイロン台を見かけたのは初めてかも知れません。リアルと言えばリアルですwww

家を買うならココにしろ!(その30)

壁の色もこちらの方がいいですね。やはり、明るい住宅は気持ちまで明るくしてくれます。皆さんも、普通に住むなら雰囲気の明るい住宅を選びましょう^^

家を買うならココにしろ!(その30)

裏はこんな感じ。内部が見えない方が着替えに便利と考えても、カメラを回せばかなり遠くからでも見えてしまいますので、それならいっそのこと明るい日差しを取り込める住宅がいいですね。着替えはスカイで!

家を買うならココにしろ!(その30)


◎“IDEA Home Center”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Furniture%20Land%20II/28/155/36


同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事画像
今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw
フリーのドリルとお家❤
全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ
家を買うならココにしろ!(その35)
家を買うならココにしろ!(その34)
家を買うならココにしろ!(その33)
同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事
 今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw (2012-01-25 00:05)
 フリーのドリルとお家❤ (2011-03-10 00:05)
 全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ (2011-02-04 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その35) (2010-08-11 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その34) (2010-07-12 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その33) (2010-04-08 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。