< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC Mall › 憧れのTFCモール(その6)

2009年09月17日

憧れのTFCモール(その6)

こんにちはーうさとこです^^今日もTFCモールのお店紹介書いちゃうぞwwwicon21

TFC Wailele Fishing Mallのお店紹介、6回目はTFCスタッフのしゃだ兄のお店・・・名前無いしface07*しゃだだのお店*とでもしとこうかicon11スクリを使った商品を扱っておりましゅface01

*しゃだだのお店*は、モールの南東の角、隣は海!ってとこでしゅwぽぽさんのお店と背中合わせだじょ^^

憧れのTFCモール(その6)

であ、商品をicon23まずは、anzen pin-10L$。まさに『安全ぴん』が、腕に刺さってる!ひぃーーface08コリは、スクリが入ってないので、単なるM心(Sか?(-ω-;)ウーン)でちくったに違いないface04

憧れのTFCモール(その6)

次は、SuperHitotsuKun-10L$。チップジャーでし。お店やイベントの時に置いとくと、寄付してくれたりなんかしゅるモンなんでしゅなicon12このスーパーヒトツくんに寄付すると、ボッシュート!とかってヒトツくんが下がりましゅwどっかで見たことあるような?(「・・)ン?思いつきで、ササッ!とちくってるのを目撃したじょw

憧れのTFCモール(その6)

7Seas Fishing Contest Pot-250L$。コリは、釣り大会の時に使う、コンテストポット。★支払いが許可されているときに賞金と景品を渡します。とゆー代物!(説明書より引用(・┰・) )いつも大会の時に、入賞したら賞金貰ったり、トロフィーとか貰ったりスムーズに出来るのは、こう言うシステムがあったからなんでしゅなface06説明書置いてあるので、読んで下しゃいw

憧れのTFCモール(その6)

次は、7Seas Fishing Bounty Hunt Pot-200L$。コリも釣り大会関係でしゅが、Bounty Huntとゆーて、決められたお魚釣ると賞金や景品が貰えるのでしゅゾ!手動じゃなくて、自動でやってくれる。そんなシステムちくってるんでしゅなface02コリも、説明書あるので、読んでね❤

憧れのTFCモール(その6)

コレはCard Game: MultiMillionaire 2.02-2980L$。何かと言いましゅと、皆しゃん、ご存知の『大富豪』ゲームですねんヽ(^◇^*)/ ワーイ!RLで、トランプでよう遊びましぇんでしたか?大富豪、富豪、貧民、大貧民・・・(私らはド貧民と言うてましたでw)前に、た~さんと、きょさんと、しゃだ兄と私と4人で遊んだら、私は貧民と大貧民ばっかやた( p_q)エ-ン。2人~4人で遊んでね!マジ燃える~~( ̄‥ ̄)=3 フン!お値段も、ちびっと値引き中!(^○^)うほほ
説明書と、MultiMillionaire HandCard HUD 2.02 FREE(設置配布用手札HUD)を貰っちゃって下しゃいicon22

憧れのTFCモール(その6)

ラキボは、タロットカード!

憧れのTFCモール(その6)

タッチすると、絵が出て、カードの説明をしてくれましゅよ!アナタの運勢、占ってみて下しゃいface05

憧れのTFCモール(その6)

買ったのは、「安全ピン」!うわ~~~~ん!!痛いよぉ~~~~~!!!icon10腕に刺さったよぉ~~~~!「泣いてる」とだけ言って、帰って行ったしゃだ兄であった(-ノ-)/Ωチーン

憧れのTFCモール(その6)

家に「リンデンスクリプト入門」ありましゅが、ちんぷんかんぷん(;^_^A アセアセ・・・そんなスクリを自在に操れるて、しゅごいでしゅなface02皆しゃんもTFC Wailele Fishing Mallの*しゃだだのお店*に来てみてねicon01

◎TFC Wailele Fishing Mallの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/171/160/22


同じカテゴリー(TFC Mall)の記事画像
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
同じカテゴリー(TFC Mall)の記事
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 20:05)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 16:40)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 00:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 18:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 12:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)TFC Mall
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。