< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › TFC Mall › 憧れのTFCモール(その3)

2009年09月14日

憧れのTFCモール(その3)

こんにちはーうさとこです^^今日もTFCモールのお店紹介書いちゃうぞwww( ̄‥ ̄)=3 フン

TFC Wailele Fishing Mallのお店紹介、3回目は、*chronokit*さん。時計屋さんでしゅicon23

*chronokit*さんのお店は、モール北西の角の階段上がって、2つ目。(その2)で紹介した*R.A.Crystal*さんのお隣でし^^

憧れのTFCモール(その3)

w(゜o゜)w オオー!お店の中は、とっても、洗練された感じがしましゅ!

憧れのTFCモール(その3)

そりでは、商品のご紹介をface02左から、*chronokit* watch no.31 *Ouroboros* 01-800L$、*chronokit* watch no.30 *Gorilla* 01-800L$なり~

憧れのTFCモール(その3)

こちも、左から、*chronokit* watch no.33 *Zefu3* 01-800L$、*chronokit* watch no.33 *Zefu2* 01-800L$、*chronokit* watch no.33 *Zefu* 04-800L$でしicon23

憧れのTFCモール(その3)

コリは、*chronokit* watch no.34 *Comet*-800L$、と、ショーケースも売ってるじょ!face08*chronokit* ShowCase01 [Big]-300L$

憧れのTFCモール(その3)

あ~、丁度いいとこに、ベンチが~(*´∇`*)と思ったら、コレも売り物でしゅたface10お尻が入ったら、何人でも座れそう!うはは(^○^)*chronokit* Bench01 with table-700L$

憧れのTFCモール(その3)

ラキボは、売ってるショーケースの[Small]お値打ち品だあね!(´ー*`)キラーン

憧れのTFCモール(その3)

私が買ったのは、一番最初に紹介した*chronokit* watch no.31 *Ouroboros* 01-800L$。DEMOしてみたら、もう、すんごく欲しくなったのでしface05一番は、カラーチェンジ出来る!!しょれも、細かくね^^私は、ピンクにしたーーーicon22んでもって、ナント、メンズとレディース、両方入ってるのでしゅ!川*'O')ノヤッホー♪なので、弟のパールと分け分け!カラーチェンジのHUDは、コピー出来ないので(トランスは出来るじょ)、パールは1L$でデモして、そのHUDを使ったのでしゅ!時計の色は、青にしたみたいやで!うは(^○^)

憧れのTFCモール(その3)

この時計、時刻もとっても正確で、オシャレで、このままRLでも欲しい~icon06皆しゃんも、TFC Wailele Fishing Mallの*chronokit*さんに来てみて、DEMOしちゃって下しゃい!じぇったい、欲しくなるじょface02にゃはw

◎TFC Wailele Fishing Mallの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/171/160/22

追記。。。この記事書いてから、ちとして行ってみましゅと

うお?face08キットさんが、踊りながら、何かしてましゅぞ!

憧れのTFCモール(その3)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-フリーの壁掛け時計!!

憧れのTFCモール(その3)

商品も増えてるぅーーーー!!face08face08これからも、きと増えるじょ。お店に行って、見てみてねicon22

憧れのTFCモール(その3)

リンゴ~ン!リンゴ~ン!・・・1時の時報が鳴りましゅたな(時報が鳴る時、腕時計を見るじょface02)どなたしゃんも、おやしゅみなせぃ( -_-)フッ(うさとこ、顔こえーーーーicon10

憧れのTFCモール(その3)


同じカテゴリー(TFC Mall)の記事画像
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
ネイル!!1L$&FREE
同じカテゴリー(TFC Mall)の記事
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 20:05)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 16:40)
 FREE!!たんぽぽコーヒーなどなど (2011-09-01 00:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 18:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 12:05)
 ネイル!!1L$&FREE (2011-08-30 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)TFC Mall
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。