< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › アバター&スキンの話 › スキンをさがそ♪(その2)

2009年08月20日

スキンをさがそ♪(その2)

こんにちはーうさとこです^^今日もスキンのこと書いちゃうぞwwwicon21

今回は、中国系美人の揃った、DrLifeさんに行って来ましゅたicon16以前、た~さんの記事にもありましたが、そこから、一度お店を閉めて、復活されたみたいでふ^^

DrLifeさんに着くと、続々と人がface08人気の高さに驚きましたでしゅicon12

スキンをさがそ♪(その2)

そりゃ、こんだけ、アジアンビューティーが、そろてましたらなー( ̄  ̄) (_ _)うんうん
まずは、左端のべっぴんさんを、DEMOでしゅ( ̄‥ ̄)=3 フン
スキン+シェイプは、1800L$、シェイプのみは、500~600L$どしたicon23

スキンをさがそ♪(その2)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-私が着けると、怪しい美しさは消えてしまいましゅが、とにかく、肌が美しい!!!!こんな、美しい胸の谷間になったのも、初めてでしゅ(*´ェ`*)ポッface05

スキンをさがそ♪(その2)

次は、これまた、左端の方を。。。\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

スキンをさがそ♪(その2)

ああああ・・・・お化粧が、初めてのお化粧?って感じに・・・face07私の元の顔が濃いのか?・・……(-。-) ボソッ

スキンをさがそ♪(その2)

グループに入ると、グループギフトも貰えましゅぞicon22ちと、色黒さんではありましゅが、美人さんでしゅ( ̄‥ ̄)=3 フン
買えば1800L$と思うと、とってもお得だーーーーicon09(ついつい、グループに入って、貰っちゃいましゅた。てへw)

スキンをさがそ♪(その2)

そんな時、同じM.R.M.のハワイアン・ドレス着てる女の子、発見~♪コーラルちゃんと言うらしいでしゅ。あまりに美しかったので、ちと声を掛けてしまいましゅた。ナンパ?face10icon11コーラルちゃんは、ココでスキン+シェイプを買ったとかーーーー筋金入りの、アジアンビューティーでしゅなicon06そして、私の顔は、おてもやん?o┤*´Д`*├o アァー

スキンをさがそ♪(その2)

髪の毛も、JUNWAVE同士だったので、コーラルちゃんと、お友達になりましゅたface02それにしても、美しいなぁ~私が何となく、オカマちゃんに見える(〒_〒)ウウウ

スキンをさがそ♪(その2)

最後に私は、真後ろの、パッツン前髪のおねーさんをDEMOicon05私が着けると、なんで落ち着きのない顔になるねんface04どひゃwww

スキンをさがそ♪(その2)

DrLifeさんのスキンは、とにかく、肌が美しい!!face05私も欲しくなったなぁ~買って、シェイプいじってみよかなーーーface06皆さんも、アジアンビューティー、是非是非、体験して下しゃいね!!face02

◎DrLife Main Store(in building)の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Aquelsim/94/226/33

追記。。。どやさー?買っちゃった(^▽^;)あはw

スキンをさがそ♪(その2)


同じカテゴリー(アバター&スキンの話)の記事画像
こんなメッシュアバはお好き?
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その15)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その14)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その13)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その12)
GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その11)
同じカテゴリー(アバター&スキンの話)の記事
 幼児のためのメッシュボディtoddleedoo (2020-11-02 21:15)
 こんなメッシュアバはお好き? (2012-01-26 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その15) (2010-10-29 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その14) (2010-10-26 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その13) (2010-10-20 00:05)
 GIFTスキンを貰いに行こう(。・ω・。)ノ(その12) (2010-09-14 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。