< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › レディース・ファッション › うさとこ夏ファッション♪(その3)

2009年07月30日

うさとこ夏ファッション♪(その3)

こんにちはーうさとこです^^今日も、うさとこ夏ファッション、書いちゃうぞwwwicon09

今回は、以前、『ネコニャン(=^・^=)』でご紹介したCurious Kittiesさんのサマードレスの新作のお知らせがあって、行って来ましゅたーicon16

ほれほれ、コリでしゅな。うさとこも、くびれはもひとつありましぇんが、こう言うドレスは、ウエストラインがとてもキレイだと思いましゅ。花柄もいいでしゅなface05見本のREDをゲットォ~!!150L$なり~

うさとこ夏ファッション♪(その3)

あ、しょしょしょ、私が最近、だっこしてるネコちゃんは、Curious Kittiesさんのグループギフトで貰いましゅたicon22ネコちゃん、まばたきするねんでぇ~face08そんでもって、[Nyanotech 09-1A HUD]を使用することによって、猫の毛色と瞳の色を変更することが可能になっております=^.^=との事face02もう、可愛い~~~~(o>ェ<)UゝQOO~♪

うさとこ夏ファッション♪(その3)

さっきの、ドレスとネコちゃんで、こんな感じでしゅicon12うさとこ夏ファッション・・・色んな組み合わせもしてみたかったのでしゅが、ココは、もう、Curious Kittiesワールドにせんとアカンでしょなface06とにかく、何でもありましゅので、トータルコーディネートは、バッチリでしゅ( ̄‥ ̄)=3 フン

うさとこ夏ファッション♪(その3)

であであ、靴もいっときましょicon24やはし、真ん中下の、赤の靴~150L$なり~

うさとこ夏ファッション♪(その3)

髪の毛もね!右上がエエ!icon14100L$なり~。

うさとこ夏ファッション♪(その3)

ついでに、さき、ネコちゃんで紹介した[Nyanotech 09-1A HUD]も買っとこう~face01全色入り(33色)は、900L$なので、赤系4色100L$にしましゅたーicon22

うさとこ夏ファッション♪(その3)

次は、ネックレス。右上の・・・後で分ったのでしゅが、コレって、ドレスの見本も同じのを(;^_^A アセアセ・・・でも、見る目は間違ってましぇんでしたなv(。-_-。)vブイッ♪120L$なり~。

うさとこ夏ファッション♪(その3)

あと・・・ネイルも変えよかにゃ~Black/Rainbowかな。30L$なり~face10

うさとこ夏ファッション♪(その3)

ブレスレットを探したのでしゅが、上手く見付からなくて~face07結局、Silverのアームバンドを買いましゅた。結果オーライで、位置的にも良かったかもぉ~icon23150L$なり~。

うさとこ夏ファッション♪(その3)

さてさて、こんなモンで、どでしょ?Curious Kittiesトータルファッション!!久々のゴスロリうさとこicon06

うさとこ夏ファッション♪(その3)

今回の、うさとこ夏ファッションのトータルは、800L$でしゅた!1000L$以内なので、合格icon14んでもって、頭の先から、足の先まで、じぇーんぶ、Curious Kittiesで揃うってゆーのも、ホンマのホンマに、品数が豊富な事を、表しておりましゅface01あなた好みの、ゴスロリ夏ファッションも、作ってみて下しゃいね!ネコちゃんと一緒に!!icon12

◎=^.^= Curious Kitties Shopの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/CuriusKitties/199/213/21


同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事画像
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
.::Y&R::. のラキボに集合(」゜ロ゜)」
メッシュのジャケットとチューブトップ☆
このシャツとロンTが好き
レディースいっぱい!メッシュフェア❤
同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事
 BLACK FRIDAYで全品半額セール(30日まで) (2020-11-27 20:19)
 メッシュボディの老舗Slink (2020-10-31 16:16)
 最近人気のメッシュボディMaitreya (2020-10-31 13:32)
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 華々しい洋服のBoudoirさん (2020-10-28 21:11)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。