< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › レディース・ファッション › じゅんウェ~~ヴ❤

2009年07月28日

じゅんウェ~~ヴ❤

こんにちはーうさとこです^^今日は、夏のショートヘアー書いちゃうぞwwwicon21

JUNWAVEさんとの出会いは、ミリちゃんとLove Soulさんの釣り場で釣った髪が始まりかなぁ~face01Love Soulさんの、お店の中に、あってんでぇ~~icon05いつもの二つくくりの髪は、JUNWAVEさんのラキボで貰ったのぢゃface05前に取材してたのでしゅが、Nanba SIMが無くなりface07お店も、独立して移転に!icon09

新しく出来たお店に、早速行って来ましゅたicon22

じゅんウェ~~ヴ❤

まずは、入ったとこにあった、ショートな髪を試してみる事にwwwちゃんと、0L$Demoがあるので、お試しして下しゃいねface01
JUNWAVEさんの髪の調整は、髪をクリックすると、ダイアログが現れて、まずは、This Primか、All Primを選んで、しょんで、Scale+1%、5%、10%...-1%、5%、10%...1%2回押せば、2%やモンな。めちゃ細かく、大きさを調整出来るのでしゅよicon22なので、自分の頭にピッタリの髪に出来ましゅface05
ハ〇;;たりしましぇんface06

じゅんウェ~~ヴ❤

パッツン前髪、どうかと思いましゅたが、意外と似合うではありましぇんかーーface08

じゅんウェ~~ヴ❤

NEWでしゅと?ソリは、ちと、試しましゅかなー大きなおだんごだーーーface06

じゅんウェ~~ヴ❤

ぐはwwwコリは、ちっと。。。icon10

じゅんウェ~~ヴ❤

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-そうこうしてる間に、ラキボに「U」が出てるじょ!icon16グループ限定なので、下の「JOIN」から、入ってねっ。損はしましぇんぞface01

じゅんウェ~~ヴ❤

どおでしゅ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!大人っぽい感じかにゃーーーicon12

じゅんウェ~~ヴ❤

右端のショートも試してみましゅたicon23どんなかな~?face10

じゅんウェ~~ヴ❤

ポーズスタンドも置いてあるので、乗ってみて下しゃいねicon23この髪は、後ろが流れた感じになってたじょーーーicon14

じゅんウェ~~ヴ❤

やはし、最初にDemoした、このパッツンショートかなぁ~face06お買い上げ!80L$なり~icon06(基本、この値段でしゅな)

じゅんウェ~~ヴ❤

ミリちゃんも、Demoしに来たじょ。釣り大会の賞金で買うねんてーーーface02

じゅんウェ~~ヴ❤

今なら、下の赤い髪の毛、Freeで置いてたじょicon22ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

じゅんウェ~~ヴ❤

ココには、メンズも、置いてましゅからねface02RLでも、髪の毛いじるのは楽しいでしゅが~ドンドンパカパカ、髪型変えれるところが、SLの醍醐味でしゅな( ̄‥ ̄)=3 フン!色んな髪型で、SLをい~っぱい楽しんで下しゃいねっicon12

◎ HairSHOP *JUNWAVE *の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/InnocentPearl/27/201/21


同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事画像
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
.::Y&R::. のラキボに集合(」゜ロ゜)」
メッシュのジャケットとチューブトップ☆
このシャツとロンTが好き
レディースいっぱい!メッシュフェア❤
同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事
 BLACK FRIDAYで全品半額セール(30日まで) (2020-11-27 20:19)
 メッシュボディの老舗Slink (2020-10-31 16:16)
 最近人気のメッシュボディMaitreya (2020-10-31 13:32)
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 華々しい洋服のBoudoirさん (2020-10-28 21:11)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。