< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › エロ本収集シリーズ › アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

2009年06月25日

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

久しぶりに、た~さんの本領が発揮できるネタができましたね゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

リンデンさんが新しいSIMのカテゴリーとしてアダルトSIMを作ってくれました。そこで、イソイソ。。。(((o;^ー^)o ☆【風俗街】☆

おおおおおおおおおおお、まさにアダルトの殿堂、エロの祭典って感じの巨大な建物がありましたよ♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

なかに入ってみると、もぬけの殻じゃあ~りませんか。工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

地図をみても、まだ数えるほどしか人がいないですし、これは騙された感いっぱいです。エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

この周辺には、数え切れないくらいのリンデンさんによるアダルトSIMが集結していますが、いくつかの建物が点在しているだけで、あとはご覧のとおりのサラ地になっています。

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

土地は、Governor Lindenの所有になっており、販売対象外です。た~さんも1区画買っておこうかなぁ、と思ったのですが、そのうちオークションで売られるのでしょうかね?

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

仕方がないので、最後に記念撮影して帰ってきました。果たして、ここは1年後にどんなエロい地域になっているのでしょう???

アダルトの殿堂!イソイソ。。。(((o;^ー^)o【風俗街】

なお、アダルトSIMへ行くには年齢登録が必要です。プレミアムアカウントを持っている成人はいつでも入ることができます♪


◎リンデンラボによるAdult Simはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mosh/129/26/25


同じカテゴリー(エロ本収集シリーズ)の記事画像
大人のエロライフ5号(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
妄想もモッコも膨らむ世界(・_・|
吉原エログッズの旅♪
アニキャラアバとスキン&AO
JUNちゃんの本買ったよ^^v
潜入!!!AV女優SIM♪
同じカテゴリー(エロ本収集シリーズ)の記事
 大人のエロライフ5号(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー (2010-05-07 00:05)
 妄想もモッコも膨らむ世界(・_・| (2008-12-27 00:05)
 吉原エログッズの旅♪ (2008-09-13 00:05)
 アニキャラアバとスキン&AO (2008-09-12 00:05)
 JUNちゃんの本買ったよ^^v (2008-08-11 00:05)
 潜入!!!AV女優SIM♪ (2008-07-26 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。