< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 乗り物系グッズシリーズ › サーファーへの道♪

2009年06月08日

サーファーへの道♪

こんにちはーうさとこです^^今日は、私のサーファーへの道のりを書いちゃうぞwww

わたくしが、Hayama Resortに住んでる事は、以前にも書きましたがぁ~Hayama Rsortには、Janeと言って、サーフィンの出来る場所もあるんでしゅね~(*´∇`*)

早速、サーフ道具を買いに。。。C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘Analog Surf Beach Shopに行って参りましゅた!

サーファーへの道♪

入口を入ったとこには、SLを始めた頃に買った浮き輪(198L$)も置いてありました~。懐かしくて、出してみたv(。・ω・。)ィェィ♪

サーファーへの道♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-コレって、コレでサーフィンするのでしゅか?んんん・・・着てビーチに居るだけ?どちらにしても、色っぽいでしゅな(ΦωΦ)ふふふ・・・・300L$なり~

サーファーへの道♪

ウエットスーツ、左の短いのが600L$、右の長いのが700L$で~しw私は、短い方を買っちゃったー(⌒~⌒)

サーファーへの道♪

コリは、SUNBATHE MAT。気持ちよかぁ~~ヽ(*^^*)ノて事で、寝てるのん買いまちたw100L$~

サーファーへの道♪

いよいよ、本題のサーフボートに!コホンッ!(;-o-)o"ボードの種類は、いーっぱいありましゅ!はっきり言って、ドレにするか、迷ってしまうーー((o("へ")o)) クーッ

サーファーへの道♪

このちょうちょのも、エエなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン。説明書きを読むと(て、ちゃんと読んでないけど・・……(-。-) ボソッ)転送出来るのが555L$で、コピー出来るのが1200L$、コピーと編集の出来るのが2400L$。。。(ーΩー )ウゥーン・・・とりあえず、柄で決めようかなぁ~

サーファーへの道♪

て事で決めたのが、右から3番目のピンク地に花のん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪555L$でした。

サーファーへの道♪

サーフボードの形したネックレスも売ってた!400L$・・・でも、私の買ったボードのは無かったなぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

サーファーへの道♪

早速、Janeで乗ってみたのだが、乗り方がイマイチわからん。。。げげっ。。。こんな時は、( ̄ー☆キラリーン!た~さんに買って貰って、教えて貰うのだ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

サーファーへの道♪

て、事で、お店の前の海で、乗って遊んでたのだが、た~さんのは、飛ばされて流されてしまい、私のは、た~さんが見付けてくれたが、壊れてしまっていた。(w_-; ウゥ・・だって、体に埋まってるも~ん。。。

サーファーへの道♪

Janeに戻って、浮き輪で遊んでみた。波に向かって行くどーーーーー!!(`0´)ノ オウ!

サーファーへの道♪

そして戻される。。。ああああああw

サーファーへの道♪

このままでは、サーファーの道は、閉ざされてしまう!うげwと思い、清水の舞台から飛び降りた気持ち?で、コピーの出来るサーフボードを1200L$で買った!まさに浪費生活(o;_ω_)oバタ・・・でも、コピー出来るので、もう壊れても怖くないじょ!( ̄‥ ̄)=3 フン。う~ん・・・何だか、へっぴり腰・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

サーファーへの道♪

したら、た~さんが、「エエ波見付けた!」と、バッチリ波乗り出来るエエ波のある場所を見付けて来てくれた!練習して、ほらーーーー!!若葉マークサーファーや!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

サーファーへの道♪

ココからは、た~さんに、バトンタッチ!(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
(明日に続く)


◎Analog Surf Beach Shopの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Eastfield/25/57/25


同じカテゴリー(乗り物系グッズシリーズ)の記事画像
メッシュの戦車だよ☆
メッシュのクルマ❤
フリーの戦車やブルトーザー❤
快適な汽車の旅♫♬
戦車はどすか?
痛ジェット半額(*^o^)(^O^)
同じカテゴリー(乗り物系グッズシリーズ)の記事
 た~さんぽ(但しハリポタの箒) (2020-10-23 21:29)
 た~さんぽ(但し戦車) (2020-10-21 20:44)
 た~さんぽ(但しロケット) (2020-10-19 17:10)
 た~さんぽ(但しヘリコプター) (2020-10-12 19:18)
 た~さんぽ(但しバイク) (2020-10-11 10:09)
 SLでヨットに乗った件 (2020-10-04 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。