< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 7S FCメンバーの釣り場紹介 › 7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

2009年05月25日

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

こんにちはーうさとこです^^今日も、7SFCメンバーさんの釣り場を紹介しちゃうぞwww

今回は、くりおねちーむのイースレイさんの釣り場です!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!くりおねちーむも、いつも強いのだ~。た~さんに「なんでやろ?」って訊いたら、「わからんな」と言われてしまった(〒_〒)ウウウ

さてさて、た~さんも、一度紹介した、この釣り場ですが、その時は、もうこのカフェはあっただろうか?Clioneの看板も、とってもいい感じでしゅね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

ココが凄いなって思うのは、とってもRLな自然に囲まれてるから。。。マイナスイオン、バリバリに出してますっ!って感じの澄んだ空気を感じます。川の流れや滝や、本当に、ピチピチの魚が釣れそう!!あ、ホントに、クリオネ、釣れちゃうよ~~(-_★)キラーン!!びにゅ~枕も置いてるじょv(・_・) ブイッ

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

所々に、デート出来そうな場所もあります。仲良しこよしで、釣っちゃいな~(○゜ε^○)v ィェィ♪

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

私の好きな、Ykさん作、ぷかぷかボールもあるもんね~ううう・・・どじゃえも~んwww

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

そんなお店にも、飛んじゃえますよーーー釣りして、カフェして、お買いもの!!楽しんで下しゃ~い(*´∇`*)

7SFCメンバーの釣り場♪(その3)

◎-Tanukikouji- FishingCafe-の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/RazielVesperia/140/226/21


同じカテゴリー(7S FCメンバーの釣り場紹介)の記事画像
3000L$の釣り大会!!7SFCトーナメントマスターズ
REZDAY釣り大会をやりました❤
7Seas釣りツアー最終予選!!!
7Seas釣りツアー最終予選!!!
7Seas釣りツアー最終予選!!!
TFCで釣りツアー開催!!!
同じカテゴリー(7S FCメンバーの釣り場紹介)の記事
 3000L$の釣り大会!!7SFCトーナメントマスターズ (2011-10-28 00:05)
 REZDAY釣り大会をやりました❤ (2011-09-10 00:05)
 7Seas釣りツアー最終予選!!! (2011-07-09 20:05)
 7Seas釣りツアー最終予選!!! (2011-07-09 17:35)
 7Seas釣りツアー最終予選!!! (2011-07-09 00:05)
 TFCで釣りツアー開催!!! (2011-06-14 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。